スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

くろすぐりOP

カテゴリー: TF Olive/理兎々(りうと)

kurosuguri
すごく楽しみにしていたSternchenのmimさんのくろすぐりワンピース。
でも寒そうだったのでとりあえずタートルを合わせ…るのはいいとして、どうして私はてっぺんに蜜柑をのせたくなるのでしょう? のっけたら最後似合い過ぎてはがせなくなってしまい、りうさんは数日間蜜柑をのっけたままでした。何やらせるかな、とまた文句はいいつつも、お嬢様は大変姿勢が良くていらっしゃるようです(笑)。

※拍手のお返事が一番最後にあります♪

kurosuguri
気をとりなおして、黒のレースのボレロと。これはドルパの戦利品なのだけれど、くろすぐりにテイスト近いと思って、最初から合わせるつもりで買いました。でもお値打ちのかわいさなので色違いもやっぱり欲しかったかも。これはILEXさんで。お値打ちなのに縫製も実に綺麗なのでもっと細々見ておくのでした。
kurosuguri
ミント色のタイツはチョコメロさん。タートルはドルパじゃなくてhuwariさん。…しかしチョコミント色に弱いのがばればれです。あと赤から青にかけてのグラデーションのどの色もおよそ好きです。あとモスグリーンの沿線あたりとか。
ああ、かわいいな!(馬鹿)
kurosuguri
…でもやっぱり蜜柑も捨て難いのです(笑)。

拍手ありがとうございました♪
アキラ
こちらこそいつもかまってくださってありがとうございます!
あのスタイはアレンジのやり様がありありそうで素敵ですよ~。形を変えたらセーラー襟もエプロンにも出来そうですよねっ。アキラさんのアレンジ、楽しみにしていますね♪
Cloud16コレクションも褒めてくださってありがとうございます!Cloud16(仮)嬢が喜びます♪(もちろん私も喜びます

2008/12/11(木) 22:50 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/66-a903689c
