スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ID38の思い出

カテゴリー: イベント

ID38
 …すばらしく時が経ってますが、先日のIDの思い出画像です。
 はなかご*購買部 りんご祭りでずいぶん遊ばせていただきました。
 マニアックなリンゴ飴専用鞄、購入いただいた方本当にありがとうございました。
 今晩開かれる、りんご祭り後夜祭のwebshopでも扱っていただけるので、気になる方はのぞいてやっていただけると嬉しいです。

ID38
中央でのーんとしているのはとうとう我が家に来たリスなんですが、しののさんメイクであるにもかかわらず、乙女リス会でとんでもないあだ名をいただいてしまい、ただいま本来の予定路線へ鋭意育て中です(笑)。でも会員証がとんでもないことになってる……www

ID38
それはさておきりんご祭り。あいかわらずApple Candy Shopは盛況でした♪

ID38
青りんご制服もいかしてます。

ID38
お客さまには、バカンス中のお嬢様とか、

ID38
それどころじゃなく個性的な面々とか、

ID38
アイドルとか、

ID38
…ええ、とにかく賑やかだったのでした。


ID38
噂の魔法使いたちもいらしていて。

ID38
青い魔法使いも

ID38
赤い魔女も なんとも麗しかったです。


それからそらいろブースでは、k-quarterさんの衣装を展示していて
ID38
こちらの衣装も素敵でしたが、

ID38
こっちがもうたまらなくかわいくて。

ID38

ID38

ID38
かわいすぎて撮りすぎました。この組み合わせ方が素晴らしいです。
ぜひとも販売していただきたくてうっとり待ってしまいます。

そんなこんなのID38でした。久しぶりにディーラー参加じゃなかったので、ふらふら楽しませていただきました。次回のドルショはブースをいただいているのですが、9/1という脅威の日程で、何をどうご用意できるのかと大変青くなっています でもなんとかがんばりたいです。普通の更新もがんばりたいのですが、ドルショ終わるまでは厳しいかなぁ…汗。が、がんばります 
2013/08/10(土) 09:54 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/657-6b79ea2d
