
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

MAERCHEN な リスの鞄

カテゴリー: 工作とか鞄とか

MAERCHEN
risubakoさんで開催されるcitrus scon発売記念イベント「MAERCHEN CAMP」に、MAERCHENなリスの鞄を委託します。…初日の8/3にぎり間に合って送った…つもりなんですが、間に合ってなかったらごめんなさい

最後に拍手のお礼を追記しています。

MAERCHEN
 リスにメルヘン…リスにメルヘンと唱えているうちにこんな形になりました。
 リス型!かわいいです♪もちろんPFも使えます。

MAERCHEN
 裏は違う文字入れ。メルヘンかどうか微妙ですが、フォーチュンワンダも入れます。
 あ、RはもちろんrisuのR。

MAERCHEN


MAERCHEN

       MAERCHEN

 …しっかしここのところ更新が宣伝ばかりで恐縮です。反省です。
 載せたいことはいろいろあるんでなんとかしたいんですが、時間足りなくてぱにっく状態
 でもがんばりますがんばります。
 これで恐ろしいことにドールショウもスペースいただいてるんだったり…。やばば。
 でもそこまでがんばったら、10万カウント&5周年記念で何かやりたいと思っています。
 10万カウントもそんな日が来るとは思わなかった…ので本当にありがとうございました。
 ときどき細々してしまったりもするかもですが、これからも懲りずに人形遊びを続ける所存です。なのでどうぞこれからも、どうかよろしくお願い致します。

MAERCHEN


拍手ありがとうございました!
sazane
リンゴ飴専用鞄を褒めてくださってありがとうございます!
リンゴ飴を作ってくれたchieさんやロゴを作ってくれた花かごの妖精さんたちがいたからできた鞄なんですけど、それだけに可愛くて気に入っているので、そういっていただけるとすごく嬉しいです。どうもありがとうございました♪ 材料はまだあるんですが、花かごさんが後夜祭のwebshopでも扱ってくださるようなので、またよかったらのぞいてやってくださいです♪
2013/08/02(金) 02:00 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/656-ee21ab38
