
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

暑中お見舞い申し上げます

カテゴリー: PF/砂月(さつき)・塔架(とうか)・琉渦(るっか)・彗菓(すいか)・雨(あめ)

おてあげ
 しばらくほかしていたらうちの子たちがこんなことになっていました。
 …たぶん暑さでおてあげなんだと思います。
 クリックすると拡大みれます。かわいいです。

おてあげ
暑いやらせわしいやらなにやらで気づけば更新がひさびさでショック。
とりあえずアイドールで花かごの妖精さんに委託するリンゴ鞄を作ってるんだけど、さりげに使ってたパーツが足りなくていまさら慌ててます。売ってそうなところが連休中はお休みで、仕方なくそれっぽいのを通販で頼んでみたけどリミット厳しいな…と、これは当日搬入路線かしら
おてあげ
そしてなんだか久しぶりに読書熱が出て図書館戦争にだだはまったり、進撃にやっと追いついたりとかしています。ちなみにどっちもチビで愛想がなくて強くてちょっとかわいい人が出てくるので、ちょっとごっちゃになります…とか言ったらたぶん怒られるだろうなぁ どっちかといえばたぶん混ぜるな危険の人たちだろうなぁ。
そして同じく有川浩の「キケン」が、学生時代のサークル仲間に熨しつけて送りたい懐かしさでした。それもどうなのかもしれないけれど、大変懐かしい青春?でした。

キケン (新潮文庫) 有川 浩キケン (新潮文庫) 有川 浩
(2013/06/26)
有川 浩

商品詳細を見る
2013/07/15(月) 02:43 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/654-a97f7e3c
