スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ファンなんです

カテゴリー: Somewhere

ファンなんです
 在りし日のことですが、かのApple Candy Shopでは、こんな方も開店のお知らせをしてくれていました。

ファンなんです
     「あの、あたしファンなんです!一緒に写真撮らせてください!」
 
ファンなんです
           「エッ?えーとあーどーすれば」

ファンなんです
         「あたしもあたしもー」


ファンなんです
        「いやあの、僕はいま仕事中で…だからあの…」


    なんだか絶大に照れていたハリスンくんがとてもかわいかったですが、
    突撃かけてすみませんでしたと、うちの娘たちの代わりにごめんなさい

    ちなみに彗果さんはちゃっかりチューバッカスくんにもせまってました(笑)。

ファンなんです
         「あなたってふわふわでいい気持ち」


ファンなんです
          「ソレハ光栄デス」


ファンなんです
 
          とあるCandy Shopの開店の日の出来事でした。
 
2013/07/14(日) 11:54 | トラックバック(-) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
