スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

苺フライト帽旋風

カテゴリー: Somewhere

 たぶん奇跡の一枚的にこの日のベストな一枚でした。
苺フライト帽旋風
 かわい過ぎてかわいいのはしののさんちのしののさんメイクなチョコ栗鼠くん。
 OUTISブランドの苺フライト帽子が絶妙に似合ってます。

苺フライト帽旋風
 右端はしののさんちのプリンちゃん。中央はsaltさんちの銀様かな。

苺フライト帽旋風
 そしてしののさんちのマロンくん。あ、フライド帽子ももちろんOUTISブランドです。

苺フライト帽旋風
 こちらはそらいろさんからの視察団、という噂(笑)。

苺フライト帽旋風
           「Apple Candy Shop開店だよ」
 アキラさんちの苺くんも苺フライト帽子で男前にビラ撒き中です。

苺フライト帽旋風
 視察団が接触しました。

苺フライト帽旋風
 ふむふむ。ふむむ…。

苺フライト帽旋風
 というか、苺、摘み放題。

苺フライト帽旋風
 全部で苺はいくつかな?
 全部でリンゴはいくつかな?

苺フライト帽旋風
 こんなところにもありますし。

苺フライト帽旋風
 ここにも!と思ったらこれは帽子ではなかったです。
 でも後ろにはリンゴ帽子の落し物。
 素敵な素敵なリンゴ祭に苺フィーバーなのでした♪
2013/06/14(金) 12:18 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/652-e0703c45
