スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

鴉の森には帰れない

カテゴリー: 工作とか鞄とか

       鴉森
         砂月の鞄に入っているのはピストルとリスーナイン号のチケット。

鴉森
小さな黒い鴉の鞄、ご希望くださった方ありがとうございました。
ご希望いただいた方には無事お届けさせていただきました。
届いた報告も丁寧にありがとうございました!かわいがっていただけたら嬉しいです。
鴉森
ちなみに在庫の方はまだありますので(笑)
もーしもご注文がありましたら左下のメールフォームからご連絡ください。

そんなこんなでお客様とも鴉あわせ。
鴉森
左はうちの彗果。左はhidesatoさんちのヴァルトちゃん。
遊びにきてくれてありがとう♪

 そしてまだある!
鴉森
 紳士的栗鼠のような何か、な、しののさんちのマロンくん。
 らきらきの瞳がたまりません。 ほとんどブロマイドっていう…w
鴉森
 思わず並んでかサインもらっちゃいそうですw
 握手も絶対してもらう!w
2013/05/15(水) 02:12 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/646-108d7e69
