
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

たぶん線路がなくても続くよどこまでも

カテゴリー: Somewhere

たぶん線路がなくても続くよどこまでも
 その車内はとても込み合っていた。



たぶん線路がなくても続くよどこまでも
         だから俺は座席を探していたんだ。

たぶん線路がなくても続くよどこまでも
  だけなんだが……。

たぶん線路がなくても続くよどこまでも

    …たぶん、気にした方が負けなんだ。
    それは経験則としてわかっている。
    といえども、それで済ますにはいささかシュールな乗客だった。

たぶん線路がなくても続くよどこまでも
    彼らの人生がこの先の車内でも平穏無事であったかどうか、俺は知らない。

2013/05/12(日) 01:45 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/645-de408fd7
