スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

感謝御礼 DS37

カテゴリー: 工作とか鞄とか

DS37
Doll Show VOL.37終了しました。どうもありがとうございました!

続きに我が家の鴉三昧
今回通販できるほどいっぱいいました作りすぎです



DS37
ほんとに今回ひたすら鴉でした。ちょっともう脳みそに余分がなくて
真ん中砂月がかけてるのが基本の長さで、脇2人は長めを使ってます。

DS37
そうそう栗鼠みたいな人にもかけていただきました。
しののさんちのマロンくん、かっこよかったです!

DS37
砂月の鴉鞄に入っているのは、ピストルとリスーナイン号のチケット。
risubakoさんでいただいた眼鏡、額がけならPFにも悪くなかったです。

DS37
うずまきことりさんで買ってきたシルクハットと相性よくてご機嫌でしたw
リスにもいいけどPFにも断固かわいかった!
そして彗菓の鞄に入っているのは…からあげです

そう、そして小さな黒い鴉鞄の群れはさすがに生き残っているので、今度こそカートに挑戦?とか思ったりはしているのですが、いつになるかは謎なので、とりあえずご希望の方がいらしたらメールフォームからご連絡いただければ通販対応させていただくので、…基本のろまなので恐縮ですが、それでもよろしかったらどうぞです。
次回イベントは…アイドールは自分参加はしないで楽しい企みに委託参加とかさせてもらおうかな…と思ってます。このところ遊び心が足りてなかったなーと反省なので、次のドールショウにはもうちょっと遊び心に満ちたものを作って遊べたらいいなーという気持ちです。
…まあ、あくまで、気持ちですが
2013/05/05(日) 22:48 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/643-15f13af3
