
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

Cloud16コレクション/Pom-Pon

カテゴリー: Cloud16(仮)コレクション

pom-pon
cloud16(仮)嬢の、セーター。
黒いセーターにカラフルなボッブルが一面についています。
この間のドレスの上に着ています。

pom-pon
こんなにたくさん!
お疲れ様です。いつもありがとう。
pom-pon
人間だったらとっても着こなせないよ(笑)、
と思うのに、りうとは偉いです。

pom-pon
        「…あったりまえでしょ」
2008/12/09(火) 23:05 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

cloud16(仮)

URL | [ 編集 ] 2008/12/11(木) 21:58:51

カラフルボッブルセーター、実は80年代のふるーいセーターブックに載ってて、いつか自分が着てみたいと思っていたものなの。
人間でも着られると思うんだけどなあ。

karino

URL | [ 編集 ] 2008/12/12(金) 01:13:11

確かにcloud16嬢なら似合うかも。でも私は自信ないよー(笑)。
見てると着られそうな錯覚は起すけどね^^;











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/64-1888f72f
