
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

flight or fried ?

カテゴリー: イベント

flight or fried ? 
 risubakoさんでの「flight or fried ? OUTISフライト展」に行ってきました。

       そこには記念すべき歴代のフライト帽子が紹介されていたのです。
flight or fried ?

flight or fried ?
   リボンの細い、記念すべき、初代フライト帽子♪
flight or fried ?
                     ボンボンが毛糸じゃないボン天フライト帽子♪


flight or fried ?

                flight or fried ?
                     伝説の苺フライト!に、そらいろ限定ばーじょん♪
flight or fried ?
 乙女仕様!フライト帽子♪


flight or fried ?

           flight or fried ?
            そしてエスキモーフライト帽子!エスキモーなのにフライト帽子!ww
flight or fried ?
 それからはじまるファンには嬉しいwフライト帽子受注地獄!

flight or fried ?
          そして!とうとう!せまりくる、からあげ帽子の波!!!
flight or fried ?
 えっと、黄衣からあげにクリスマスチキン?ターキー?でもって、に、にわとり!?w
flight or fried ?
元祖からあげ、焦げからあげ、みどりからあげ、後ろにも白衣からあげ…と多種展開!
そしてとどめの大人用からあげ帽子!flight or fried ?
                      と、とにもかくにもからあげ帽子は偉いのです!!ww


        flight or fried ?

flight or fried ?
 そしてこちらがrisubako限定フライト帽子、なんだそう。限定です。限定ですよ?w


flight or fried ?
 しめくくるのは、OUTISのSOCCAさんからのメッセージと、
flight or fried ?
 貴重な、心ときめく、製作ノート。そして、大人用白衣からあげ帽子、でした。

flight or fried ?
以上、素敵な素敵な「flight or fried ? OUTISフライト展」から、
長々レポートさせていただいちゃいました。


flight or fried ?
 そして危険で危ない素敵商品がいっぱいだったよ…よよよ。
 うちには栗鼠、いないんですけど。おかしいなぁw
 でも大変楽しませていただきました。どうもご馳走さまでした。
 ほんとにちょっといささかレポートしすぎですみません。
 でも本物はもっと素敵なので、可能な方はぜひぜひお足をお運びくださいです。
2013/04/11(木) 01:42 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/637-75dd10ae
