
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

栗鼠箱潜入

カテゴリー: イベント

栗鼠の巣にて
 …おそるおそる潜入してきましたv

 
 
栗鼠の巣にて
 開店翌日のrisubakoさんです。

栗鼠の巣にて
 折りしも開店パーティの真っ最中?(笑) 祝いの花輪にお祭りモードのリンゴ飴!

栗鼠の巣にて
 そして忘れちゃいけないchieさんのからあげ屋台も健在です。

栗鼠の巣にて
 よだれを垂らしてからあげをみつめるお客さん……。

栗鼠の巣にて
 こちらがかのよだれの君。…潜入捜査の心労かしら?なんかうちのこやつれてますね(笑)。

栗鼠の巣にて
 まあそんなこんなでからあげげっと!いやこれは試着ですけどね。これが元祖からあげ!


栗鼠の巣にて
 延々迷ったあげくにげっとしたのは焦げからあげ。

       栗鼠の巣にて
        ちょーかわいいです!

栗鼠の巣にて
 …そしてうんうん唸って我慢した、色違いのフライト帽子もやっぱり欲しくなる罠。
 からあげも増殖したくなる罠。いやはや実に危険が危なかったです。
 そしてもちろん「flight or fried ? OUTISフライト展」の様子も撮らせていただいたので、次回はそちらのレポートさせていただこうかなとか思ったりしてます。
2013/04/08(月) 01:40 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/636-31e81e21
