
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ちいさな贈り物の記録

カテゴリー: 工作とか鞄とか

記録
先日、ずーっとお約束していたものをお届けできました。


        記録
         よこさんにお届けした、PF鞄。
         飛光機さんのイメージにあう色の革を探していたんですが、
         やっとみつけた端革は鞄一個分には足りなかったので、
         本体と持ち手は別の色にして作りました。
         イメージにぴったりだったので、我楽多倶楽部さんの星図スタンプを
         特別に許可をいただいて使わせていただいています。
       

 もう1つはちいさい黒い鴉。
記録
 黒い鴉のちいさいのがあったらと言ってくださったさんに。
 
 いつもみたいに好き勝手に作るのだってやっぱり楽しいけれど、
 イメージをいただいて作るのもまた至極面白いです。  
記録
ちいさな鴉もいつかはと思っていたけれど、いま作れたのは秋さんのおかげです。
あんまりかわいかったので定番商品にしたいです。秋さんどうもありがとう♪
よこさんどうもありがとう♪ 素敵な星図スタンプを使わせてくださったとこさんも
ほんとにどうもありがとう♪ 
 
2013/01/28(月) 18:22 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/622-c4d5bbd0
