スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

青い鳥小鳥

カテゴリー: PF/砂月(さつき)・塔架(とうか)・琉渦(るっか)・彗菓(すいか)・雨(あめ)

青い服
桜日和のカウプレで、アキラさんのお手製服をいただきました。…みなさん、この小さいのをどうしてこんな綺麗に仕上げられるんでしょう!毎度のことながらびっくりです。
塔架のイメージカラーの青で応募させていただいたのだけれど、やっぱりかわいいです!(親馬鹿)
ステイの色がまたすごく好きな色で嬉しいです。
(こっそり後ろ前にして付け襟風も楽しめます(笑))
アキラさん本当にありがとう!!

※拍手のお返事が一番最後にあります♪

青い服青い服
先日のアイドールで、うずまきことりさん(名前がかわいくて好きだ)のところで入手した念願の青いアイ(画像より少し灰色がかっていてなおさら好き)(10mmなのでホール裏を少し削りました)と、以前機織鳥さんでみつけたの空色のブーツで、すっかり青いコーディネイトです♪
(…羊毛ボールに青い鳥いるし…どうせならちゃんと逆さを直して撮ればよかった…


拍手ありがとうございます!
uzu
わわわ!こちらこそ初めましてでありがとうございます。いつも楽しくだなんて、お世辞でも嬉しいです!ありがとうございます。無印のカタログ、豆本というには大きいかもですが(笑)豆カタログ雑誌ということで(笑)外も中もけっこうかわいいので楽しんでもらえれば~と思います。マイペースでよろよろしたblogでアレですが^^; よかったらまた遊びにきてくださいね♪
ばあや
わざわざありがとうございます~。
機会があればぜひぜひぜひ!どうぞよろしくお願いいたします。
私もちゃんと普段から目を皿に…するのに今日も失敗しました^^;


2008/12/07(日) 23:50 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/62-49d725fa
