スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

I・Doll 24に行きました

カテゴリー: イベント

I・Doll vol.24
塔架と砂月…ではなくて、しののさんちのジャンくん。
戦利品のポシェットセットで決めて(笑)パチリ。
本当はPF服を…のつもりだったんだけど、ピンクのけもけもマフラーが我慢できずにこれを取りました(笑)。塔架のお洋服とフードはMarさんが作ってくださったもの。塔架の可愛さが割り増しされています♪ 
そしてジャンくんのお洋服はしののさんの愛情たっぷりなお手製なわけですが、あとそういえばいつもかわいいなーぴったりだなーと思っていたジャン君のお帽子は、しののさんの妹さんの作だそうです。これもびっくり。すごいです。

※拍手のお返事が遥か彼方の一番最後に(あれれれ?)あります。

I・Doll vol.24
というわけで、I・Doll 24に行ってきました。
もう寒いから一人で並ぶと淋しいよねってことで、しののさんと待ち合わせして一緒に並びました。しののさんありがとう~。で、会場入ったところで、じゃ!と別れましたが(笑)、アイドールはこじんまりしているのでその後何度も再会し、アキラさんやouriさんやココさんにもばったりお会いして、じゃあじゃあといる人形たちで記念撮影させてもらいました♪
I・Doll vol.24
理兎々とアキラさんちの五十鈴ちゃん。
理兎々はココさんに貸していただいたカチューシャをしています。ありがとうココさん!
I・Doll vol.24
ジャンくん、塔架(靴忘れてました。さ、寒っ)、砂月、そして後ろから覗いている子はしののさんちの新人ワンダくん。ミント・ピノは美味しそうで素敵です。チョコ色のお洋服でますます美味しそうです!(…食うな)

それで、せっかくなので、新しいお洋服に着替えたら、たら。
お揃いでしたよ!!
…ということは、買ってる時、絶対お隣にいたんですけど(笑)気がつかなくってごめんなさい 怪しくも真剣にどれとどれとどれを選ぶかうんうん唸っていましたからね…
兎もあれ角もあれ、お揃いとは素敵なことです♪
I・Doll vol.24
「ばんざーい」
(笑)

I・Doll vol.24
これはChocolate*Nostalgieのサチさんの作られたお洋服。
一目惚れだったので、すごく嬉しかったり。
ネックレスの方はしののさんとことお揃いだったみたいです(笑)。
I・Doll vol.24 
そして浮かれたままサチさんの「C*N Labo」のブースへお礼参りに行ってしまいました。初めましてだったのに、ブースの上で写真まで撮らせていただいてすみません。でもすごく嬉しかったです。
I・Doll vol.24
そして本当に隅々までちまちまとかわいくて行き届いていて(商品もディスプレイもラッピングもおまけまで!)すごく素敵でした。
そしてむやみやたらにツボで大変でした(笑)。
I・Doll vol.24
PFさんたちのディスプレイもすごくかわいかったのです。
しかし私としたことが、生豆凪ちゃんを見損ねました!なんてこと!がああん。
…でもジャン君と塔架がすごくかわいかったからいいんだ
(アキラさんちで、なんて可愛い子、とか思ってよく見たらうちの子だった。馬鹿)

その後は一瞬だいさんと邂逅し(笑)、それまでにお会いした皆さんと別れて、お久しぶりのMarさん一家とごはんを(といっても会場的にタリーズしかなかったんだけど)ご一緒し、また別れて残りの会場を見に戻ったら…すぐに見終わってしまいました(爆)。後で時間を確認したら、その時点で後追いしても、先に別れた皆さんがお茶をしてるのに合流できたはずだったので、失敗したー!と悔しがったり(笑)、あとまたもっと注意深く徘徊していたら、他にもお会いできたら嬉しかった方や一目拝めたら踊ってしまうお人形さんたちがいたのだなぁ…とあちこちを覗き込んでまたこっそり悔しがったり(笑)、しています。
どうぞまたの機会がありますように。(笑)。

…そういえばお買い物の方も。ドールショーの時の”辿り着いた時にその服はもうない”的な刷り込みがあって、まだ”ある”ことに動揺して買いそびれたりとかしてました(汗)。正確に言うと、もしもあったらどれを買うか、を迷い込んで決める前に売り切れてました。突然怒涛の波に攫われるように恋に落ちちゃったりもするですが(笑)迷い込むと延々迷い続けるクチなので(それはつまり無尽蔵の財布があればもちろんすべて迷わず飛び込むわけですが)、今後は優先順位の何番目かくらいは検討して望みたいぞ、と思いました(…そんなに買いたくなることを反省した方がいいですが)。(ちなみに今回の迷いのツボはmitsubach*honeyさんとびろうどキネマさんでした…)
とかいっても第一希望は買えたわけなので、贅沢言うとバチが当たりますよね^^;

素敵な物を作ってくれた皆様、ありがとうございました。
それから構ってくださった方々、どうもありがとうございました。

それから拍手ありがとうございました!のろいお礼でごめんなさい(汗
半分は拍手返ししてしまったような気もするんですけど、一応!(笑)

だい
のろくてごめんなさいですが、いつもコメントありがとう!いつも嬉しく読ませてもらうんですよ!
アモちゃんと塔架のツーショット、あんなですけど良かったらもってってくださいね。PFツリーはさすがですよね!(笑) MUJIのカタログは豆といってもけっこう大きいので、TFには豆カタログ雑誌感覚です。
kayuki
先日はお会いできて、それとドリアン帽子を褒めていただいて、すごく嬉しかったです!ドールカフェハイも賛同いただけて嬉しいです(笑)。いやほんと失礼しまくってそうで申し訳ないんですけど…。いやでもkayukiさんのPFツリーのお写真は暖炉まで入ってるところですごい雰囲気あってうっとりですよ!? 見たとたん思わず指差して、ココよ!ココが(センスの)差よ!と自分にダメだししたくなりました^^; 出来ることならそのセンスを当日の自分に送ってやりたいです…(無理だけど^^;)。
アキラ
あれもこれもいつもありがとうございます!今回のお揃いも嬉しかったです!塔架の着こなしもがんばりますね♪ アキラさんちにNomaが来る日も首を長くして待ってますから、それからいつの日かぜひお揃い大会(何)とか野望にしたいと思います(笑)。oliveolivenomanomaお揃いとかあったらきっと目が眩みますよね(笑)。
ココ
ドールカフェに続いてアイドールでもお会いできて嬉しかったです!でもあんまりお話できなかったので(すみませんばたばたして…汗)、ぜひぜひまたお会いしてゆっくりお話できたら嬉しいです~。ココさんちの子もお会いしたい子ばっかりですし!桜里くんのお迎えもおめでとうございます!
サチ
わわわ、お手をお運びいただいて(…目かな?足じゃないよね(笑))光栄です。本当にお疲れ様でした。blog、こっそりお邪魔していたのですが、本当にいろいろとツボ過ぎて危険でした(笑)。でも豆凪ちゃんを見逃したのが返す返すも悔やまれます。誰かが「あ、こんなところに」って言っていたのが聞こえてたので、あそこにいたのに~~と(笑)。いつかいつかきっと生豆凪ちゃんに会うんだ!というのがまたこっそり密かな野望になりましたです^^;
2008/11/30(日) 20:38 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/61-db3dd854
