
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

プレゼントもらった?

カテゴリー: 工作とか鞄とか

MerryXmas ←雨ちゃんフライト帽自慢げ♪
…というわけでクリスマスなのですが。
我が家ではさっきやっとなんとかキノコをマリネった具を詰め込んだ鶏の丸焼きにありつけたところです。やはり、キノコはいい。


は、さておき。
なんだか私もプレゼントをいただいたようです。
Dolly*Dolly Vol.30
今回で休刊になるというDolly*Dolly Vol.30、書店にのぞきにいったら、うちの子たちが載ってました!関西遠征してシャルロッテさんにお邪魔させていただいたときの。
びっくりびっくり!どりどりさん、シャルロッテさん、みなさん、サンタさんありがとう!!

Dolly*Dolly Vol.30 (お人形BOOK)Dolly*Dolly Vol.30 (お人形BOOK)
(2012/12/15)
グラフィック社編集部

商品詳細を見る
2012/12/25(火) 16:58 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/604-7856cea7
