スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

Cloud16コレクション/in Red

カテゴリー: Cloud16(仮)コレクション

cloud16コレクション

…秋のCloud16(仮)コレクション、これが一番の目玉だったのに、ずいぶん遅くなりました。赤のニットワンピース、とお揃いの髪留め。

cloud16コレクションcloud16コレクション

上着を脱いだなら。
フラメンコみたいな。情熱の赤につつまれて。
cloud16コレクションcloud16コレクション
フラメンコほどに情熱的に見えるかというと、やっぱり少し温度が低いかな…。
でも水の中の金魚のように、鮮やかで、かわいいです。

cloud16コレクション
実を言えば、このドレス、送ってもらって着せてみて、一瞬、理兎々のあまりの胸のなさに絶望したのです(笑)。
スレンダーな女の子大好きだし、女の子にボーイッシュな格好させたときににじんでくる甘さとか萌えどころなので(笑)、むしろ好んでノーマルボディだったんですが、やっぱりお洋服によっては胸が欲しくなる…。どうしたらそれでも着こなせるか(だって悔しいじゃないかっ)に、苦闘して一ヶ月半…二ヶ月近くもかかってしまいました。せっかく作って送ってくれたのに、そんなことでCloud16(仮)嬢には本当に申し訳なかったです。
でも本当にありがとう!!ちゃんとかわいく着れたよ!!!(がんばってよかった…)
上着はちょうど和人嬢がDCRのユノアの型紙で作ってもって来てくれたもの。
あわせてゴツめにあわせてみました。銀の星は、High School Jimさんのプレゼントの。たすきがけのようでアレですが(笑)、あるとないとで大違い。これひとつで胸のボリュームが気になるところがカバーされました。偉いよー。偉いよー。ありがとうキュウさん!
アイは毎度便利に使ってるボークスアニメティックアイAタイプ(わかばメタリック)。

                        cloud16コレクション
                       「もうちょびっと胸があってもよかったのにな」


※次はアイドールの記事の予定なので、拍手のお返事はそちらで一緒にさせていただきますね♪ 枚数少ないはずなので、今度こそ今日明日中のアップの予定です
2008/11/29(土) 02:25 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

cloud16(仮)

URL | [ 編集 ] 2008/12/06(土) 11:51:29

すごーい! かっこいい! かわいい!
編んだ本人がびっくりしてるよ!
こんなふうに着こなしてもらえるなんて、大感激です!
理兎々さん、すてき!

karino

URL | [ 編集 ] 2008/12/09(火) 02:10:05

cloud16(仮)様
お待たせしてごめんね!
でもすっごくかわいくなったからねー!
…見事にお待たせしましたけど^^;
本当にありがとうね。
帽子もつきました!やっぱりかわいいです!











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/60-e70716e4
