スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

素敵にしてもらった!

カテゴリー: 工作とか鞄とか

            cosa4__.jpg
             コサコサ*Moonのマリさんに作っていただいた
          うちの鳥鞄にも使えるショルダーアクセサリーも販売します!
 
プロジェクト「Noel de Noel I・Doll VOL.36 参加します。
C・N LaboのサチさんやTHIROLのしののさんと一緒にF25,26でお待ちしています♪
蜜夏月ポケットの蜜豆さんの帽子もでるし、私がおつかいに行きたい(笑)です。

 
cosa1_.jpg
コサコサ*Moonのマリさんに作っていただいた、うちの鳥シリーズの鞄にも使えるショルダーアクセサリー。…なんかもうね、ネコババしたくて困ってます!
cosa3.jpg
二重にしたらドール用ネックレス兼オーナー用のブレスレッドにもなるとか。
ほとんどマジックアイテムです。そして全部違って全部素敵で困ると思います(笑)。
詳しい使い方はアイドール36 委託販売のお知らせ(cosa*cosa)をご覧ください。

cosa2_.jpg

cosa5_.jpg
あわせてお使いいただける鳥シリーズの鞄の方は、今回は上の画像左で使っている黒い鴉を一羽と、右の茶色い鳥の色違いの紫陽花色の鳥を4~5羽ご用意できる予定です。どうぞよろしくお願いします。


そしてなんか見たらカウンターが9万超えてました。どうもありがとうございます!
こんな日が来るとは思いませんでした。10万超えた日には、感謝企画やろうと思います。
さすがにまだ先になりますけれど。
2012/11/29(木) 23:44 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/596-411f50ed
