スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

cosa*cosaさんの贈り物

カテゴリー: 工作とか鞄とか

        10/28(日) Doll's Myth. 21(大阪 難波御堂筋ホール)
        C-6 【コサ・コサ*Moon】さんで委託参加させていただきます。

cosa*cosa
                     ※画像はコサコサ*Moonさんからお借りしました。

マリさんがうちの鞄を見て作ってくださったショルダーアクセサリー、詳細をアップしてくださったので、喜びのあまり画像をお借りして紹介させていただきますね。鞄の肩紐としても使えるけれど、ドール用のショルダーアクセサリーにもネックレスにも、オーナー用のブレスレッドにもなる素敵作品で、またセンスがもう踊るしかないかわいさなのです

着用画像も素敵に撮っていただいてしまいました…
マリさんの新作の「サーカスの少年服」に合わせていただいて嬉しい限り。
cosa*cosa
                     ※画像はコサコサ*Moonさんからお借りしました。
このお洋服もかわいくて!セットでも素敵ですけど、個々でも素敵。スクエアのカットソーにはスカート合わせても絶対かわいいし、トライアングルにはショールを合わせても素敵だよね♪ パンツは活用し放題なテイストだし、靴下だけでも欲しくなっちゃいますw
帽子も素敵だしブローチもすごいし活用しまくりなファーティペットも再販ですって!
って、ただのみーはーなファン状態になってしまうのですけれど、行かれる方はぜひ、本物うっとり見てきてくださいね。
関西のペパシュガ普及率が気になるところですが、ゆーきさんのペパシュガ用のカジュアルラインも今回めっちゃかわいくてお薦めです♪ こちらも活用し放題!

…というわけで足をひっぱらないといいんだけどなぁ…と思いつつ、おそるおそるうちの鳥鞄も送らせていただきました(詳細はこちら)。どうか素敵なご縁のありますように。
2012/10/25(木) 12:35 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/590-fa1ebc31
