スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

収穫の秋

カテゴリー: Somewhere

収穫の秋
あ、いえ、タイトルは冗談です

収穫の秋
せっかくなので色付きも。
え?何人分?なんて、訊かない訊かない(笑)。

収穫の秋といえばやっぱり果物でしょうか。
私は菊水という梨が酸味・水分・シャリ感そろっていて大好きだったのですが、なかなか会えなくなって切ないです。林檎も酸味のあるのでいろいろ遊ぶのが好きだなぁ。
葡萄や蜜柑は美味しいけど、めんどくさくてたくさんは食べられないというヒドイ人なので、狩りに行くならさくらんぼがいいです(それは秋ジャナイ)。

関係ないけど先日終わった「リッチマン、プアウーマン」が非常に面白かったです♪


あとあとカモメたちの到着報告、どうもありがとうございました!
かわいがっていただけたら幸いです♪
2012/10/04(木) 22:14 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/585-351d0a96
