スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

閃光のアーオン

カテゴリー: Rolleiflex MiniDigiAF5.0

閃光の
珍しく閃光のナントカなんてタイトルつけても許される感じにかっこよく撮れちゃったなぁ、なんて。書いちゃう時点でダメですけどw

少し前の撮影会よりRolleiflex MiniDigiAF5.0撮影分お送りします。

      閃光のアーオン
          モデルはうちで一年半くらい寝てた人。エミリー男子の碧青(あお)君です。
                                アーオンはただの彼のあだ名です

閃光のアーオン

      閃光のアーオン

       ほんとはこんくらいとっぽい人だったり。…まあ白ガスほどとっぽくはないですけど。

      閃光のアーオン

               基本的にはコドモみたいな人、かなぁ。

閃光のアーオン

   閃光のアーオン
      優しくないワケじゃないけど、物わかりのいい大人になんかなりたくなくて。


閃光のアーオン
どこかしら、イタズラっ子みたいに。いつでも世界にワクワクしていて欲しいのです。


トイデジだから、ピントとか?だし、光も多すぎたり少なすぎたりするけれど、
それでもやっぱりRolleiflex MiniDigiは、私の大変なお気に入りです。

拍手ぱちぱちありがとうございました!
s様 
はじめまして!わーいありがとうございます!かわいいでしょう?かわいいでしょう?(笑) いつかご縁があれば嬉しいです。それまでがんばって作ってますね♪
m
ズッタボロ、お気に召してばんざいです!
私がんばる!(笑)
2012/09/20(木) 00:04 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/582-d2aa0bb9
