スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

感謝御礼 DS35

カテゴリー: 工作とか鞄とか

DS35
               Doll Show VOL.35終了しました。
                 セットが手抜きですみません!
        お立ち寄り/お買い上げくださった皆様、かまってくださった皆様、
        気にかけてくださった皆様、本当にどうもありがとうございました!

     お買い上げいただいた商品に何かありましたら、お手数ですが、
     左下のメールフォームからご連絡ください
     うちのブースで撮られたお写真等の、サイト掲載などはご自由にどうぞです♪

 
 
DS35
画像はこの日までモデル出張wしてくれていたまぁまさんちのキオちゃん!とうちの凛棠。
しかしガスって死角がありすぎですねううむ ちゃんとかわいんだけどなぁ…

              DS35
                             すみっこから覗いているのは翡翠さん。

DS35
                 そしてまいどまいどのちびちびーず



 そしてここからはまた、Rolleiflex MiniDigiAF5.0画像で失礼いたします。

DS35
左は蜜豆さんちの釦くん。そういえばたぶん私がはじめてイケメンと思ったTFの人でしたw

      DS35
                  右はしののさんちのオリンちゃん。困り顔がかわいいのです。

   DS35
          中央下はサチさんとこのジルさんであらせられるかと。
          →ちがった!しののさんちのルゥンちゃんだったです!

DS35
ちょっとはお姫様を守る騎士っぽく。みえるかな? 姫にもカラス、かわいいのですよ♪


      DS35
                   砂月は黒猫執事を気取っていたり。

DS35
貴公子然としたジャンくんと白猫コートは緑の下がり目だからコロンちゃん…のはず。

      DS35
                                …ときには行商する翡翠さん。

    DS35
                 「砂漠ギツネいかがですか?」

DS35
    そんなわけで、ちびーずには、憧れのフェネック狐がやってきました。

     DS35
                                    ……かわいいですとも。

DS35
 でももちろん、古株ーずもお忘れなく!


       それから今回は、少しだけど、
       お知り合いのディーラーさんのスペースのお写真も載せさせていただきますね。

      DS35
           こちらは飛光機さん。よこさんの選ぶ色味とかモチーフとか大好き!

DS35
         そしてモデルさんがほんと美人!


      DS35
           こちらはF*Pさん。モノクロの得意さ加減にいつもうっとりです。

DS35
 そしてやっぱり美人!! でもって瞳の色にリボンの色がよく映えて素敵でした。



   DS35
          こちらはまりものアトリエさん。いつだってお揃いが得意!

DS35
                ……いやはやかわいい。

      DS35
                            きりりと

 DS35
                   うるる。

   DS35
                そしてやっぱり私はよそのうち行ってもノマが好き……。



      DS35
                   こちらは長年の感謝状を贈りたくなる少年曹達社さん!

 DS35
  そしていつ見ても彼が美人。見るたび撮りたくなります。

      DS35
                      そしてはびこる栗鼠。

DS35
 思えば繁殖したものです…。ていうかこんど焦げるんですって!?


 そんなこんなのドールショウレポでした。
 どうもありがとうございました。
 やっと一息つけたので、またぼちぼち行こうと思います。
 受注いただいていた鞄の残りも早々にお渡しできるようがんばりますね。
 なんだかんだとやっぱりとても、大好きなので、素敵なことです。
2012/09/19(水) 02:22 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/581-5a183f8d
