スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

11月ドールカフェ「Advent」★3☆彡

カテゴリー: ドールカフェ

11月ドールカフェ
クリスマスなので、ホームパーティが開催されているようです。

11月ドールカフェ
潤ちゃんが女の子なのにボーイッシュでかっこいいです…。ときめきます。
あ!理兎々が口説かれている!?
…いえ残念ながらそんな色っぽい話ではなさそうです(笑)
でもでも、よしのさんちのせつらくん、構ってくれてありがとう~♪
11月ドールカフェ
理兎々のおめかし服はHoney*baby製。蝶の飛ぶ柄が素敵で、しかしうちの娘に着こなせるかなと袖を通すまでにちょっと時間のかかったもの。でもでも、やっとかわいく着られました!巻き物は五ツ星製で、腕輪はキュウ様の(どちらもいろいろに使えてすごくすごく重宝です!)。ウィッグはノアドロームさんのウィッグ牧場で(笑)みつけたもの。髪の蝶々はお洋服の柄に合わせて。マグネットでひっついています(笑)。黒いのはカチューシャじゃなくてリボンを巻いてるだけ。みんなカチューシャやイヤーマフがかわいいよ…。作ってみたいんだけど芯材には何を使うのがお薦めなんだろう?とか思って止まっています。

11月ドールカフェ
よしのさんちの那由くん、三十鈴ちゃん、じゅんじゅんさんちのイリスくん、であってるのかな?…三十鈴ちゃんに会えたらにじりよって見せていただこうと思っていたのに、また案の定ドールカフェハイになって忘れていました。いや美人なのはわかっているんですけれどね…。

p_fr3s.jpg
イリスくんも大変な美人さんで、カップルの横をお邪魔しちゃった?
と思ったら男の子でした(笑)。
眠りMay-Boyはココさんちの細雪くん。…か、かわいかったです。
11月ドールカフェ
お隣の大人な美女はあおいさんちの藍さん!
11月ドールカフェ
      「お姉様」 「なあに、オリンちゃん」
(勝手にすみません

そしてまたいつのまにか人々が集まってきて。
11月ドールカフェ
にじりより損ねてちょっと遠いけど金髪美女はだいさんちのアリシアさん。
服装まで隙なくエミリーらしい落ち着いた華でいいなぁ。
11月ドールカフェ
MinimayはPF女子界一(笑)スタイリッシュで憧れのkayukiさんところのイトちゃん!中くらいの人(笑)は、あおいさんちの純ちゃんとkayukiさんちのたんぽぽちゃん(じゃんけん?して遊んでたのがかわいかった!あとお菓子屋さんを覗いてたのも!)。
11月ドールカフェ
「さ、細雪くん、大丈夫?」
11月ドールカフェ
…だ、大丈夫みたいだね(笑)。

おまけ。なぜか宣伝されるガンプラ(笑)。
11月ドールカフェ
「クリスマスプレゼントにお勧めの逸品です」
…ほんとかね?(笑)

(ドールカフェレポートはまだ続きます
2008/11/25(火) 20:03 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/58-f5a5dc3c
