
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

星廻りの歌

カテゴリー: TF Jerome/真白(ましろ)・TF Olive/甘露(かんろ)

      星廻りの歌
                                         星降る中で。
                      暑い日々が続くので、せめて涼しげな世界を。


星廻りの歌
                                  タイトルは宮沢賢治から。
                         私の中ではZABADAKが鳴り出します
                                          あれは好き。
                       「賢治の幻燈」 あれはとてもいいアルバム。


         星廻りの歌
                          蜜豆さんにメイクしていただいた真白くん。
                 ジェロムのどこか熱っぽいところがとても好きなのですが、
                            真白くんは、とこさんちにいたときから、
                          ちょっと育ちよさげなとっぽさがあって(笑)
                           そのミスマッチ感もまた魅力的だったり。
     そんな彼のために仕入れた一張羅は、ピアニストのためのスワローテイル。
                    WonderGardenさんでの初めてのお買物でした♪
          コートのみならず白いシャツの前も燕尾なところがかわいいのです。


星廻りの歌
フィロさんにメイクしていただいた妹の甘露ちゃん。
人見知りだけど、芯の強い、お兄ちゃん子で、
美少女だけど少年装も似合って、少しこまっしゃくれてもいるような。

ともあれ、大変に仲の良い兄と妹です。



   星廻りの歌
                            星廻る銀河の廻り続ける夢の中で。
                          リィンリィンと星の鳴る音を聞きながら。

                  涼やかな音と風が、あなたのもとへもとどきますように。
2012/08/07(火) 20:16 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/575-e29fc829
