スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

感謝御礼 ID35

カテゴリー: 工作とか鞄とか

ID35
                            (タマ様の踊りと特別出演のキオたんに注目
前回も今回も写真一枚の感謝ですみませんっ (一応クリックすると拡大します…)
お見せしたくてたまらない絵がいっぱいあるのですがまにあってなくて
でもでも本当にありがとうございました。
遊びにきてくださった方、遠くからもわくわくしてくださった方、
それから一緒に遊んでくれたみなさんも、本当に本当にありがとうございました!

今回5人も合同だったわけですが、もう朝の設営が終わった途端にメンバーみんなで
「ああ楽しかったね」と、すっかり満足してしまったくらいすごくすごく楽しかったです。
遠からず追加記事をアップしたいです。
それとカモメライダーズ鞄、ご好評いただいたので少し追加を作ろうかなと思います。
もしもご希望の方がいらしたら、欲しいサイズと連絡先をお知らせください。

            本当にありがとうございました
2012/07/24(火) 01:38 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/572-163b6eb3
