
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

カモメライダーズがやってくる

カテゴリー: 工作とか鞄とか

     カモメライダーズ
      もう明日はアイドールですけど、セットの仮組み兼撮影会をしてきたので、
                                 商品写真の追加なんて少々。

7/22(日) I・Doll VOL.35 都立産業貿易センター(浜松町館)
         E23,24 カモメライダーズ 参加します♪
サチさん(C・N Labo)と、しののさん(THIROL)と、
ライコさん(kiui-dance)と、ココさん(S*K BRANCH)との合同プロジェクトです♪


           カモメライダーズ
            PFサイズのカモメライダーズ鞄。かわいくて超もだえましたが、
              お洋服がah様製品なので、違う服ではかわいくなかった…
                              という苦情はご遠慮ください(笑)。 

カモメライダーズ
こちらはSFサイズのカモメライダーズ鞄。
SFサイズなのですが、TFでハンドバッグみたいに使う手もなくはないかな…?
というバランスです。の、証拠写真。


    カモメライダーズ
                                 こちらはセットの仮組み中。
                                      なんか夏です!

      カモメライダーズ
                           スタッフTシャツな人々もいました!

カモメライダーズ
     ちっちゃいスタッフTシャツな人もいます!


というわけで、明日は会場でお待ちしています。
よろしければお立ち寄りください。
続きにとりあえず出来てるはずの商品写真とか載せておきます…ね

      カモメライダーズ
                SFサイズの革鞄 【カモメライダーズ】 3000円

カモメライダーズ
       PFサイズの革鞄 【カモメライダーズ】 2000円

 
       カモメライダーズ
              SFサイズの革鞄 【冒険者Ⅰ】 3000円

   カモメライダーズ
              SFサイズの革鞄 【冒険者Ⅱ】 3000円

カモメライダーズ
              SFサイズの革鞄 【冒険者Ⅲ】 3000円


      カモメライダーズ
                  PFサイズの革鞄 【宝探し】 2000円

* ご注意ください *製作には合皮ではなく本革を使用しています。本革は同じ1枚から取っても場所により色や厚さが異なります。製作には複数種類の革を利用しており、それぞれに個性が異なります。傷や染めムラのある革も利用しています。素人が裁断し、手縫いして作っています。縫い目も均等ではなく、歪みもあります。
現物をご覧になって、それもまた手縫い・手作りならではの味と思える方向けです。
また革製品ですので、色移り等がの可能性はあるかもしれません。濡れると色移りしやすくなる性質があります。着用したままにせず、撮影小物としてご利用ください。
2012/07/21(土) 20:27 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/571-72481e69
