
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

図上の冒険者たち

カテゴリー: Somewhere

図上の冒険者たち
今回はこの絵を作れたから嬉しかった。
写真はね、みんなが撮ってくれたのの方が素敵だけど!
それでも、というかその分余計にHAPPYです♪

 
 
図上の冒険者たち
ほんとはね、この布のベッドカバーサイズのをわーっと広げて、TFを並べて、冒険者ごっこがしたかった。…というかぎり未遂だったのは、ロットの違いだかなんだか大きい方の海の色が薄かったからでした。ううう。いや我慢できてよかったんだけどさ。うん、この小さいサイズの柄の繰り返しみたいで大きな地図ってわけじゃなかったし。いやでも惜しかったな(苦笑)。はい、いつかやりたいです。


                   この日の小さな冒険者をご紹介しましょう♪

   うちの雨。図上の冒険者たち


図上の冒険者たち うちの砂月。


        図上の冒険者たち
                Chieさんちのレミーくん♪     


   図上の冒険者たち うちの琉渦。


図上の冒険者たち
                      Chieさんちのご機嫌な栗鼠!


                図上の冒険者たち
                          壱さんちのリス山さん。


  図上の冒険者たち
        Saltさんちのみずなくん♪


        図上の冒険者たち



            おまけはこの猫。
           図上の冒険者たち
            ちょっとうっとりするふてぶてしさですが、
                                 彼女!の名前はオルセッタ♪



図上の冒険者たち
              素敵な素敵な小さな小さな冒険者たち。


図上の冒険者たち
                 そして小さなイケメンズ!(笑)


拍手ありがとうございます♪
c
了解です!楽しみにしてるのでよろしくお願いします♪
様!
ええーコンデジそうなのですか!わわっ。それやってみるやってみる!ありがとうございます。うわーなんか書いてみるものですね。とても面白いです。勉強になります。てれまくろてれまくろ~がうすぼかしがうすぼかし~。いやすごい楽しいです。ありがとう~!!!

というわけですぐ上の2枚を教えてもらったやり方で救済してみたらこんな感じ!
きゃわーmimさんありがとうありがとう!!!!

図上の冒険者たち

      いやもとがもとだからあれだけど、雰囲気あって素敵!楽しいです!

図上の冒険者たち
                                         えへへえへへ♪
2012/06/05(火) 00:12 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/562-f4327da0
