スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

11月ドールカフェ「Advent」★1☆彡

カテゴリー: ドールカフェ

riu1ams.jpg
少年曹達社さんの11月のドールカフェに行ってきました。
年内最後のドールカフェということで、テーマは『Advent』。少し早いクリスマス…ということだったので、理兎々も珍しくうんと女の子らしい路線にがんばってみました。
11月ドールカフェ
こうやって続けてみると、やっぱりoliveとnoma、似てる気がしますね(笑)。
うちから行ったのは理兎々・塔架・砂月。
…さあ出掛けるぞ、と思って、ん?と振り返ったらかぼちゃ仮面様に見送られました。ごめん君のことを忘れてたよ銀貨(汗)。

11月ドールカフェ
塔架のおめかし服はMarさんが作ってくださったもの♪
Marさんありがとうございます!
塔架には初めてのヘッドドレス。初めてのお出かけに期待と不安?
ちょっと緊張しているみたいです。ほら、笑って笑って!(無理だって)。

11月ドールカフェ
小さい人たちは、まずは腹ごしらえ?(笑)。
左から、ご一緒したしののさんちポロンちゃん(Roa)、ヴァンくん(Remmy)、ジャンくん(Jimmy)、それから砂月(Jimmy)、塔架(Noma)。
11月ドールカフェ
わいわいがやがや(笑)。
嬉しいことにしののさんからも、お迎え祝いにと、お手製のお洋服をいただいてしまいました!わああ!びっくりですありがとうしののさん!ポロンちゃんとヴァンくんとお揃いなので、それは並んでおかなくちゃ!とお着替えしてパチリ。
…の割に並んでません。しまった…(汗)。

砂月の方は着たきり雀なんだけど、燦然と輝くドリアン帽子があるからいいのです!
(kayukiさんにかわいいって褒めてもらえた♪わ~い!)
11月ドールカフェ
砂月はやっぱりこのくらい目が開いて見える方が嬉しいな(笑)。

11月ドールカフェ
「なにかなこれ」「なんだろうな」
不思議不思議の国のよう。この空間があることも、このドールカフェの魅力です。

11月ドールカフェ
…この2人、並べて立たせて…失敗しました(笑)。塔架に履かせていたの、ミノルさんで一緒に買った黒チョビブーツなのですが、他の手持ちの靴に比べてあきらかに上げ底でした。砂月があきらかにちびになった!やばいやばい(笑) やっぱりけちらずに白チョビブーツも買っておくべきでした。それか紐結ばなくていいからコマブーツ?でも海を越えて靴だけ買うというのもなんですし。ウィッグはBF社のが欲しいけど、こっちは靴が売ってない。…どっちかに両方あったら覚悟決めて買おうかと思うのにね…

11月ドールカフェ
…というわけで、座っててね(笑)。


2008/11/25(火) 20:01 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/56-92722017
