スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

野鳥の会ヘようこそ

カテゴリー: Somewhere

砧スタジオ撮影会
毎年楽しみにしている日向さんとこの撮影会に参加してきました♪
とりあえずRolleiflex MiniDigiAF5.0撮影分だけあっぷする!
(しかしこのトイデジは偉いです。いい色だ!)
そして集合写真で野鳥の会するのを断念するのでした。
ええいさっぱりわからん!(笑)
あ、クリックで拡大するので根性のある方はお試しください。
というわけで今日の分は野鳥の会編です。

 
というわけで野鳥の会補助用にずらり(笑)。
砧スタジオ撮影会

砧スタジオ撮影会

砧スタジオ撮影会

砧スタジオ撮影会

砧スタジオ撮影会

砧スタジオ撮影会
そしてBFさんがかわいいです。でかいけど。でかいけど。かわいかったです(笑)。
しかしね、サイズ入り混じり過ぎで、しかもリスとクマが澄まして混ざってますからね、
ほんっとに数えらんないのです!

でも、とてもとても目の保養かつしごく楽しかったです。
日向様、ご一緒してくださった皆様、ほんとにありがとうございました!
2012/05/20(日) 22:04 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/555-7bf48f77
