
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

空色春鞄

カテゴリー: 工作とか鞄とか

空色春鞄
 Sora*Iroさんに納品しました。
 2周年記念イベントの委託品です。
 (でも宅配で送ったので間に合わなかったらごめんなさい


空色春鞄

TFサイズの革鞄
「空色春鞄(そらいろはるかばん)」桃色兎・白兎・R…各1点 4800円
TFに斜め掛けではなく肩掛けの長さの鞄です。
素人が裁断し、手縫いして作っています。縫い目も均等ではなく、歪みもあります。現物をご覧になって、それもまた手縫い・手作りならではの味と思える方向けです。 
特殊加工の革を使っています。革製品ですので、色移り等がの可能性はあるかもしれません。着用したままにせず、撮影小物としてご利用ください。

続きは追加画像です。
ほんとは春の野原で撮りたかったんですが、そんな余裕はなかったです…

空色春鞄


     空色春鞄


空色春鞄


    空色春鞄

…しかも残念な写真を取り直そうにもできただけ送ちゃったのでムリという(笑)。
チャームももうないし。
まあそんなものですね。
でもってみんなが欲しいのは人形とかお洋服だろうから、鞄は売れ残るんじゃね?
とかも思うんですが、まあ、そこは気にするまい お祭りだしね!!
そらいろさん二周年おめでとうございますなのです。
2012/04/20(金) 15:15 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/548-f83f40ab
