スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ごきげんなクマのやつ♪

カテゴリー: Rolleiflex MiniDigiAF5.0

ごきげんなクマのやつ♪
                                        ♪ ♪ ♪

 
 
       ごきげんなクマのやつ♪

    ごきげんなクマのやつ♪

ごきげんなクマのやつ♪

とても久しぶりに鼠海に行ったので(仕事でですが…)、
ごきげんなクマのやつを1匹だけ、連れて帰ってきました。


ごきげんなクマのやつ♪
正面から撮った後、なにげに見上げたらかわいかったのがこの構図。
ちょっと堪りません(笑)
                   (↑↓はいつものデジカメでの撮影です)

                        しかしこのサイズ感萌ゆるです(笑)
           ごきげんなクマのやつ♪
                      かわいかー!かわいかー!!!

あとポップコーンバケツのミニチュアの携帯ストラップがかわいくて、
めっちゃ人形サイズと動揺しましたが我慢して帰ってきました(仕事だし!)。
次の機会にはあれを狙いたいです。(しかし大小揃えたくなる危険が危ないです
次に行くならさらに久しぶりなランドがいいなぁ。
しかしまあそれどころでなく、もうしばらく時間と競争中です。
いろいろやばいような気が…
あちこち不義理をしているような気も
PCに向かって話しかけても…聞こえてない…よね?(いやもちろんしってます!
2012/03/28(水) 21:44 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/544-ba30a4b0
