スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

毛糸と釦と

カテゴリー: 工作とか鞄とか

* sirius silver *
 そういえば、と、先日のカウプレで作った鞄をご紹介します。

* sirius silver *
こちらは薄荷さんのリクエスト。
”やんちゃな男の子のための鞄”で、フォーチュンワンダさんが入れられるフタ穴あり、
ブランド名ぽく”sirius silver の文字入りで”というオーダーでした。
* sirius silver *
というわけでちょっとこっぱずかしかったですが
うちのサイト名を文字入れさせていただきました。飾りも銀の星とブルーで。
やんちゃな…からの連想としてはダメージ加工してもよかったかなと思ったんですが、
せっかくなのでとりあえずは新品モードで送らせていただきました。

Aster tataricus 
それからこちらはしおさんのリクエスト。
”犬モチーフで”、”サイト名Aster tataricusの文字を入れて”とのオーダー。
Aster tataricus
というわけで、骨入りエサ皿に足跡の飾り付。
文字配分に失敗してちょっとよろけているのが申し訳なかったんですが
大目に見てくださってありがとうございました!
でもってよろけたおわびというかせっかくなのでおまけにやんちゃそうな犬付きですw

月地陽
それからこちらは、ひおちんさんのミニメイちーちゃん、こと
月地陽(つきちよ)ちゃん用のお鞄というリクエストでした。
月地陽
なので”『月』『大地』『太陽』の3つをモチーフに”というオーダー。
これが1番、なかなかに悩めるオーダーでしたが…
          …いやその、文字通りで恐縮です
           てか大地じゃない気もするなぁすみません…。 
           でもその、美味しそうにできたかなぁなんて。(そこじゃない

みなさん素敵なお題を、ほんとにどうもありがとうございました!
楽しく作らせていただきました


それからもう1つ、これはカウプレではないんですが、
敬愛するこべやかばんの釦親分に、無理やり押し付けさせていただいた鞄もご紹介。
毛糸と釦
テーマはね、もうほんと勝手になんですけど、毛糸と釦!
釦親分をご存知の方にはわかっていただけると思うんですけど(笑)
それもやっぱり毛糸は赤で。赤い糸と掛けずにはいられないのです!なんて(笑)
毛糸と釦
…突っ走った結果としては、ええ、反省。もっと細い毛糸にするんでした。
刺繍用の毛糸とかでよかったねぇ。。うう、ごめんなさい。
でも毛糸に釦、それから少しレトロな雰囲気が、出せていたら嬉しいかなと。

…そんな手前味噌なご紹介でした。
でもこの小さな鞄を作るのは大変に自由で楽しいので、また細々作っていけたら嬉しいなぁと思っています。…もうずいぶん作ってしまったので需要があるかが問題ですが
ぼちぼちのんびりがんばります。ご縁があったら嬉しいです。
2012/02/12(日) 21:58 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/536-b38066d9
