スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

DS33の思い出は続くよ

カテゴリー: イベント

ds33
…イベントの写真まだごっそりありました。いつも撮りすぎの病です
これはしののさんとこのうさぎセーラー戦士妖精たち。
すっかり春です!!

 
 
ds33
      春の野にわらわら。看板文字使いにもうっとりするTHIROLさんでした
     ds33


ds33
        そしてレミーわらわら!レミーは優等生だからうちには来ない、
        と思ってるんだけど、ちょっとときめきます……。
上左からazamiさんちのすずなくん、saltさんちのパセリちゃん、みずなくん、なずなちゃん、しののさんちのヴァンくんにウォンくん、下左がウィンちゃん、最後はhidesatoさんちのヴァルトちゃん!
ds33
  とくにこの人たちの美少女度にはほんとまいります! Peachy Remmy's


        ds33
                   そして、そして、キティわらわら!!!
   代表旗持ちはご存知サチさんちのノエルくんで、左がsaltさんちのセロリくん、真ん中がれもんちゃん、
                  背高ネリネちゃんに、色白めろんさんと、手前は日和さんちの子で紬ちゃん!


ds33
           負けずにノマも、わら!
      ds33
                 わらっ!
ds33
        わら?(笑)            なんだか落ち着きないよねぇw


ds33
そして貴重なガス集合写真!左からhidesatoさんとうちと蜜豆さんとよこさんちの!
ただでさえ貴重なガスなのに、ぶれまくって救済できず、二重に貴重写真です……



            それからご近所のTF・PFさんたちも少しパチリできたのでご紹介♪

            ds33
             まりものアトリエさん。いっつもお揃い揃いがエライのです!
  ds33
  中でもペパシュガサイズのバランスのかわいかったことったら!


ds33
           こちらはいつも覗き込みたくなる世界観のコサコサ*Moonさん。
       ds33
        またねぇもうこの制服がすっごいかっこよくて。指を咥えまくってました


ds33 通りすがりにも美少女発見!


        ds33
           少年曹達社さん。この空間構成、やっぱりとっても好きなのです。
                  そしてまたテーマが星で萌え倍増!! ぷるぷるします。
ds33
    そして見返り美人の微笑みに超ときめき(笑)。  


     ds33
     そーしーてー天文台!天文台!これを目指してドールカフェにも行く予定です。
     そうそうこの天文台のモデルはこれだとか。ほらこっち、ね?ね?
     宇宙も古い建物も萌えなので、二重苦でwたいへんじたばたしてしまいます。
     きらら舎&KentStudioさん。


ds33
       そしていつもセンスの美しい飛光機さん!
             ds33
              ここにもノマ!ここにもノマ!どうしてそんなに凛々しいの!
              てかうちのブースに来てくれたときを撮り損ねました!
              だ、大失態!(涙涙涙)
ds33
 そしてクマさんまでもがきりりと美しかったです。
 横のキノコはうちのカエルの戦利品♪
 よこさんとこの色づかいはいっつも萌えポイントで困ってます(笑)。

他にも素敵TF系のディーラーさんいらしてたので、カメラを振り回しきれなかったのをちょっと悔しがりつつ、これでやっとDS33の思い出は終了です。おつきあいくださってありがとうございました。お世話になったみなさんも、ほんとにありがとうございました。
いっつも言ってることだけど、すっごく楽しかったです!!


ぱちぱちもありがとうございました♪

連れてかえりたいのはやまやまなんですけど!うちの子じゃないので~(笑)
でもうちにもいつか来てほしいですーw ソーダ色~!!
2012/02/08(水) 23:43 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/534-c7cbb9c8
