スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

妖精にピアス

カテゴリー: PF/砂月(さつき)・塔架(とうか)・琉渦(るっか)・彗菓(すいか)・雨(あめ)

ds33
お宝でコーディネイトしたらかわいくてじたばたしたので載せておきます。

ds33
蜜豆さんにつくってもらったバルーンワンピースのリバースバージョンに、THIROL製のうさぎフードにお花が羨ましいのでブローチつけてTシャツは前後ろにカーディガン風にして、コサコサ*Moonさんのファーティペット。で、とどめに蝶々の片ピアス。
個人的にこのコーディネイトは鉄板! …しばらく着替えられそうにありません(笑)。
背景もお宝ありで、兎紳士のクッションはOUTIS製、気球クッションは飛光機製。
この部屋もなかなか模様替えができません

ds33
ピアスは、ドルショで魔法的竜鉱物店さんでみつけたもの。momokoさん用のピアス(というか構造はイヤリング?)だったんだけど、チャレンジしてみたら、まあ!まあ! かわいくて取り乱しそうになりました(笑)。
…って親ばか全開ですみません

拍手もどうもありがとうございました
また直接おしゃべりにうかがいますね!
2012/01/22(日) 23:07 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/530-96ca55ab
