スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ジミーを、わらわら、させ隊 通信  vol.33

カテゴリー: ジミーを、わらわら、させ隊

JWS33
            孤独なジミーに合いの手を。
                           …愛じゃなくて(笑)。

     「ジミーを、わらわら、させ隊 通信  vol.33」は、
             先日のドールショウ33で撮らせていただいた、
             ならべならべジミーのお写真を紹介させていただきますね。

       またこの日に実施されました「ならべならべ ジミー!」では、
       瞬間最大17ジミーを記録いたしましたことをご報告します!



jws33

          こちらが最大瞬間17ジミーの証拠写真!


それではメンバー紹介まいります♪
jws33
右端はうちの砂月(隊員No.1)で、あとはしましま邸からの派遣(笑)のジミーさんたち。後列ダンボーくんの隣がまだ名前のない新人さんで、隣の赤毛はもちろん派遣隊リーダーのサジくん(隊員No.26)です。前列は左側からてんちゃん(隊員No.47)、はじめちゃん(隊員No.46)、エイトくん!なのでした。

jws33
そしてこちらは画像がぼけぼけであれですが 左からしののさんちのジャンくん(隊員No.2)、蜜豆さんちのフォーマルハウトくん(隊員No.8)、サチさんちの凪ちゃん(隊員No.19)、saltさんちのあんずくん(隊員No.41)です。

     jws33
     それからこちらはシオンさんちのjimmyちゃんとjimmyくん、でいいのかな。
     カウプレの鞄をかっこよくかけてきてくれました。どうもありがとうございます♪

jws33
こちらは左から、日和さんちの真白ちゃん(隊員No.39)に真雪ちゃん。それからお隣のディーラーさんだったメジロさんちのももえちゃん(隊員No.45)に、ありすさんちのジミーちゃん(隊員No.52)、です! ……なんですけど、せっかくの美貌を微妙な角度で撮ってしまって申し訳なかったり… みんなほんとはもっと美少女です!

                   jws33
                   それからミツさんちのマーブルくん(隊員No.20)です。
                   もしゃもしゃ頭のナイスガイです♪

以上の17ジミーだったのでした。
ひさしぶりのならべならべでしたが、ご参加/応援いただいて、
ほんとに嬉しかったです。どうもどうもありがとうございましたなのでした。

JWS-web小隊の隊員もとうとう50ジミーを越えました。
ほんとにびっくり嬉しくて、みなさんのジミー愛をひしと感じている次第です(笑)。
これからもジミーがみんなに愛されますように!

隊員証の発行もしばらくしていないので、お持ちでない方もいらっしゃるかと思います。
ご希望の方には順次発行していこうと思うので、ご希望あればお知らせください。
また登録内容に変更のある方はどうぞ、JWS-web小隊の連絡フォームから変更のお知らせをしてくださいね。(隊員証には発行時の登録内容が反映されます)
JWS-web小隊の管理人はしののさんです。私の方では訂正できないのででどうぞよろしくお願いします
JWS_web  JWS_web

それではどうぞこれからもジミーをよろしくお願いします!             
(…ジミーカフェの思い出も編集したいと思ってます…宿題抱えたままですみません…
2012/01/18(水) 01:37 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/529-848ae65f
