スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

夢みる瞳

カテゴリー: 季節の出来事

              初春

  
 今年はちゃんと撮れないから保留!と思ったんだけど、 
   やっぱり自重できずに大きい子のお着物も撮りました。
初春
去年とこさんちから里子に来てくれた甘露ちゃんは、とこさんが縫ってくれたお着物を持って来てくれていたのでした。これはその中の一枚。すごくすごくかわいくて大好きなので、もっとちゃんと着せてあげたかったんですが、間に合わせでごめんなさい…。でもそれでもかわいいですけど!せめておさげ髪にしてあげればよかったなぁ。
ああ、でもこの子、とこさんちに足袋をかたっぽ忘れてくるようなどじっ子だったりもするんですけどね、実はw でもそんなところもまたかわいいのです♪

拍手ありがとうございます♪

無事にリボンのとける日は来たでしょうか…?お疲れ様です!釦は絶対使うって決めてたんですけど、途中でむしょうに使いたくなった毛糸が……むりくりで反省してるんですけど、ううう。でも親分ならきっと使いこなしてくれるかな…なんて……ってかまたメールします~~(爆)。

はっはは。そうなんですだいぶ出番を奪われてます… でもまだストック写真が山のようにあるんですけど。でもやっぱりうちの看板て言ったらこの子かなと(笑)。いや塔架もいい勝負かもですが。かわいいって言ってくれてありがとうございます! そしてうん、有象無象あるけど楽しく捌かねばです。がんばるです!今年もよろしくお願いします~♪

こちらこそ今年もよろしくお願いします。素敵な一年になりますように。
わらわらもがんばりたいと思います!ありがとうございます~。
2012/01/02(月) 11:15 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/523-4caf884e
