
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

明日を見渡す瞳

カテゴリー: TF Olive/理兎々(りうと)

明日を見渡す瞳
 あっという間にすっかり年の瀬で面喰います。
 なんだかんだでなんだかんだだけど、締めにはやっぱり看板娘かなと。
 お久しぶりの理兎々さんです。

      緑の瞳の
                       といってもこれももう一年近く前の写真ですが


緑の瞳の
 今年の2月に、関西の洋館オフにお邪魔したときのものです。


     明日を見渡す瞳
               着させていただいているのはmimさん作の素敵セーラー!
               ニッカちゃんみたいには着こなせないけれど、でも嬉しい♪
                                かっこいくてくらくらしました


明日を見渡す瞳
 そんなわけでなんだか駆け抜けた一年な気持ちなのですが、
 いろいろありがとうございました。
 新しい年が、どうかたくさんの幸いを運びますように。
2011/12/31(土) 00:02 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/521-13f4d38b
