スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

I・Doll 33に行きました 

カテゴリー: イベント

I・Doll 33に行きました 
  I・Doll 33に行って来ました。ひさしぶりの一般参加です。

I・Doll 33
が、なぜか覆面ディーラーごっこしていた(笑)サチさんのブースに居座りまくりだらだら遊ばせていただきました。もったいないので♪販売品記録写真載せておきます。
このコートめっさかわいかったです…

I・Doll 33
隅っこでパトパト合わせ。左がサチさんちのフウちゃんで右がうちの夜獲兎。
ちびーずがいまだにハロウィン仕様なのはご愛嬌。
…きっとあんまりお菓子をもらえなかったんですよ

そういえばペパシュガ集会にも混ざってきました。
I・Doll 33
Lino Merlettoさんのブースで、花かごの妖精さんちの子とかと一緒に。うちのは左端の白フェイです。そしてこの横とかお隣にもペパシュガいっぱい感だったんですけど切れちゃって残念。でもほんとだんだん見慣れてきたなぁと思うペパシュガなのでした。

しかしわらわわはいいね!いいね!(笑)
そうそう今回は一般参加だったのですが、1月のドールショウには、しののさんとことサチさんとことうちと3ブース合体で出る予定なので、ひさしぶりにジミわらしようかと思っておふたりに聞いてみました。
「ジミーわらわらしていーい?」
「じゃあうちはレミーわらわらにします」
「じゃあキティもわらわらで」
「え、じゃあノマもわらわらする!」
「ってうちキティ1人しかいないけど」
「ええええ!! …そうだった!!」
「ノエルさんの存在感はんぱなさすぎる……」
「ってkarinoさんちもジミー1人しかいないよ?」
「あああああ!!!そうだった!!!」
……… まあなにはともあれなんだかわらわらしそうです。予告なのです(笑)。
そしてよこさんたちとガス祭もしたいねなのです。
(って商品間に合うだろうか イベント参加の目的ってなんだろうか


写真まだあるんですが、あとのはトイデジなので別記事にしようかと思います。
普通のデジ写真では、Sorairoさんのブースの、限定服の美人さんたちを後に少し。
じゃんけんはがっつり負けたけど(笑)、目の保養はたっぷりできました

I・Doll 33

          I・Doll 33

I・Doll 33

拍手ぱちぱちありがとうございます!
近く直接伺いますね♪
2011/11/28(月) 02:32 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/514-9971cb95
