スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

森の中で。

カテゴリー: どこかの森で(あるいは海で)

白と紺
 なんでかな。いつもJeromeの視線には熱があるような気がします。

      白と紺
                 左がうちの真白くん、右が蜜豆さんちの紺平糖くん。
                                メイクは両方蜜豆さんです。
                                
白と紺
            だから似ていて似ていない。

               彼らの瞳には何が映っていて、
                       何のために熱いのかな。
                       誰かのために熱いのかな。
            
       白と紺
                  真白くんのウィッグも蜜豆さんが作ってくださったもの。
                        青みを帯びた不思議な色で大好きなのです。



拍手ありがとうございました♪

紺平糖くんほんっとにかっこいいんですよ!私めっちゃファンなんです(笑)。
あとのんびりオーダー、ほんとにのろのろでよかったら大丈夫ですよ~。
カウプレの方の目処がついたらご相談には乗れると思うので、よかったらその頃にまたあらためてご希望お知らせくださいです

2011/11/20(日) 01:07 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/513-b442cf84
