スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ありがとうのありがとう。

カテゴリー: 企画/記念

  Thank you very much!

    先日はカウプレにご応募ほんとにほんとにありがとうございました
    抽選の結果を次に畳みます。
    
    あと昨年のプレゼントで作らせていただいた鞄の画像と(遅くてすみません
    今回いただいたメッセージのお返事と、拍手のお礼も続きに。 

 
 
  カウプレご応募ほんとにほんとにありがとうございました。
  抽選の結果次の3名の方にPF鞄のぷちオーダーをプレゼントさせていただきます。
          ひおちん様/しお様/薄荷
  当選者された方には直接にメールも送らせていただきます
  ご期待には添えませんでしたがご応募くださった方、お祝いや応援メッセージも、
  本当にありがとうございました。最後にお礼メッセージ書かせていただきます。

…そしてあの、ついでにというかタイミングすっかり失って忘れていた
前回のカウプレで作らせていただいた鞄の出来上がりも紹介させていただきます…ね

鏑木さんのお菓子入れ
コビトさんからのご依頼は、鏑木さんのおやつ入れ。
フォーチュンワンダさんがいれられて、まっすぐじゃない形のフタで、名前入り。
せっかくなので、本体飾りも、おまけも、おやつでいっぱいです♪

           羽のイメージで
                          日和さんからのご依頼は、羽のイメージ。
                                   サイト名の頭文字入りで。
                  Noma仲間の瑚羽ちゃんが使ってくれてるみたいです♪

   羅針盤シリーズで
   yu-mi*さんは羅針盤シリーズそのままでとのご依頼。
              せっかくなのでおまけは海図と羅針盤にしてみました。
            おまけの海図と羅針盤
            憧れの凛々しNomaな奏空くんに持ってもらえて光栄至極です


最後にもうひとつ。これは私がいちばん最初に作ったPF鞄。
いちばんさいしょのPF鞄
ななつさんちにミーシャくんが登場して「マルニ!」と叫んだとたんに、むしょうに母を訪ねて三千里みたいな鞄を貢ぎたくなって、やみくもに作ってみたものでした。長い旅のお供をした、使いこまれた革の鞄のイメージ。パンの包みを中に詰めて。あとは匙とかコップとかね。それさえあればなんとかなるみたいな、無防備な、それでいて心強い、旅の仲間みたいな鞄。これが小さな鞄のはじまりでした。小さな画面を飛び越えてイメージの奔流を送り出してくれた、ななつさんの魔力に感謝します。


ご応募・お祝いありがとうございました!
S○○○
いつもありがとうございます!ペパシュガ用なら肩紐を伸ばすだけだから初期に作ってた長さくらいで大丈夫な気がします…。ちょっと研究してみますね。あと白いハト!綺麗なシルエット作れたらやってみたいですね。でも素敵なシルエット作るのが問題です先生!TF男子用は…ええ課題です課題
あ○○
わーい、Gus仲間なんですね!ありがとうございます。どうぞよろしくお願いします。TF用の小鞄というとどんな感じでしょう?ウェストバッグ的な感じでしょうか?リュックもかっこいいのが作れたらやってみたいです。でも革だとどっちかっていうとスナフキン的な何かになりそうですけど…
c○○○
ポスターほんっとにありがとうございました!このお礼はきっと!そしてスーツケース系も憧れますねぇ。いっそうんとボロっちくやってもいいかなぁ。いやまだ当分野望なんですけど。いつか作れたら見てやってくださいね。
I○○○○
どうもありがとうございます!リスと砂糖ちゃんだときっとPF用の長めバージョンでいけると思うんですけど研究してみますね♪小さい鳥もリクエストいただくのでやってみたいなって思ってます。またがんばるのでよろしくお願いします。
a○○○
Jimmyお迎えされたのですね!おめでとうございます!よろしかったらJWSにもぜひぜひ♪冬の木お気に召してくださってありがとうございます。あの時の革は使いきってしまったのですけど、またあんな雰囲気もめざしてみますね。通販もずっと野望のままで申し訳ないんですけどぼちぼち頑張ってみるつもりではいるので、気長に待っていていただけたら嬉しいです。
k○○○
わわっ。Jimmy普及に一役買えたようでばんざいです。かわいいですよーかわいいですよー>Jimmy お迎えされる日をお待ちしてますね!(笑)そして鳥鞄もお気に召していただいて!最初の頃の革は使いきってしまったので、また出会う革次第なんですけど、また作れるようがんばってみたいです。ありがとうございます~
k○○○○
お迎えおめもありがとうございます!雨かわいいですありがとうございます!(親ばか御免…)PFサイズの鳥、ときどきリクエストいただくので、大きいのとはちょっと違う型になってしまうと思うんですけど、やってみますね。通販とかもできるようにがんばりたいです。ありがとうございます。
a○○
Lati yellowさんがいらっしゃるんですね。うちにはいないので微妙にサイズ感がわからないんですけど、PF用の肩紐の長さが長ければ使えるでしょうか?本体も少し大きめの方がバランスがいいのかなぁ。今度持ってる方が遊びにいらしたらサイズ感見せていただこうと思います。うちにいないのと需要があるかわからないので、なかなかBF社以外のサイズに手を出せないんですけど、サイズ感がわかればぷちオーダーとかお受けできるようにしてみたいです。…なにしろ緻密じゃない人なんでそこがハードル高いんですけど あ、幼サイズだったらSFが使ってるのは使えると思います…でもSFはTFと兼用のばっかりで専用はまだ作ってなかったですね でも他社ドール用も欲しいといってくださって嬉しかったです。ありがとうございました♪
あ○○
先日ははるばるほんとにありがとうございました!そして鞄も活用してくださってありがとうございます! 通販は…カートのページまではもう持ってるんですが、現物がへたれでがっかりされないかしらとか、あとちゃんと通販屋さん的な文章を用意しないと~とか思ってるとなかなか進まなくて でもがんばります~。ありがとうございます~。
h○○○○○○○
いつもほんっとにありがとうございます。気に入ってくださる方がいるというのが、ほんとに何より励みです。男の子用の鞄、課題なんですけど、そうか色濃いだけでもそれなりになるかしら?ちょっとまた検討してみようと思います。クッキーと時計もイイ!…いや素敵にできるかは別ですけど、野望にさせていただきますね♪ そしてこちらこそお写真いつも楽しみにしてます!ほんとにありがとうございます。
m○○
いつもありがとうございます~。使い込み系の鞄は作るのすごく楽しいのでいつかぜひ~。できるまでが気のなが~~い話でもよかったらオーダーもお受けできるので。大きい子用にお揃いも作ってみたいんですけど、そのままでっかくして素敵かどうかが課題です でもmegさんちの子はお揃い度合いほんとかわいいので、いつかリクエストにお答えしたいです。がんばります~!工作も好きと言ってくださってありがとうございます!忙しくなっちゃってなかなかがっつりできないのですが、悪企みは大好きなのでまたきっとがんばりますね!
よ○
裏にお城に星でフォーチューンが入るやつ?わ、表どうしよう(笑)でもちょっとまた今度試してみますね。そしてPFサイズの鳥鞄も検討してみようと思います。ありがとうございます。そしてまたお会いできる日を楽しみにしてますね。Gus祭?絶対しましょうね!

拍手もどうもありがとうございました!
コメントだけくださった方もありがとうございました。嬉しかったです!
S
お祝いありがとうございます。ここまで来られたのもしののさんとの出会いがあってこそですよう。ほんとにありがとうございます。そしてSam女子ぜひぜひぜひ!た~のしみに待ってますw そしてこれからもどうぞよろしくお願いします~。
J
糸目の魅力に気づいてくださってありがとうございます!かわいいでしょう!かわいいでしょう!カウプレは残念でしたけど、でもまたいつかやれると思います。どうぞ気楽にしてくださいです。白肌jimmyかわいいですよねぇ。うちにはいないんだけど、およその子見るたびにくらっときて大変やばいです。肌色比較は、実はうちにはjimmyは1人しかいない(笑)せいでなかなか比較写真まで辿りつかないんですけど、Jimmy写真は撮りまくってるわけなので、それっぽいのを撮れたときにはお見せできるようにしますね!でもやっぱり同じ時期の同じ限定だったりしても、やっぱりみんな少しずつ違ってて、また育てる人によってもどんどん違う顔に育ってるなあって思います。それがまたね、かわいいんですけど!JINさんもどうぞかわいい子と出会いがありますように!
2011/11/13(日) 00:29 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/512-1b9f2463
