スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ

カテゴリー: 企画/記念

 After_halloween

    …そういって手を振りながら、かぼちゃ仮面たちは帰っていきました。
    かぼちゃ畑へ?ハロウィンタウンへ?
    それは彼らだけの秘密なのです。
    また、来年にね。あえるといいね。


まだちょっとひきずっててスミマセン(笑)。
でもお礼がまだだったなぁと。
Halloweenかぼちゃ小間物店をご利用くださった方、ちょっと覗いて見てくださった方、
試着係をしてくれたり、試供品(笑)をお試しくださった方、
そして、ハロウィンを楽しんでくださったすべての方に、
ありがとう、
といっておきます。

私自身、ここまでハロウィンを遊んだのは初めてのことでした。
スタートダッシュが激しかったので途中でお腹いっぱいになりかけましたが(仕事でも魔女になったりとか魔法の薬を作ったりとかしてまして^^;笑)ちゃんと?最後まで遊べて、そしてうんと楽しみました。
そしてお嫁に行ったかぼちゃ達(笑)には、本当に、プレゼントをしたつもりがプレゼントをされたような気持ちになりました。大変大変ありがとう。
本当にまるっととても、楽しかったです。


拍手もありがとうございました。
ちゃん
拍手がハロウィン仕様になってなかった件、教えてくれてありがとう~。
うっかりそのままハロウィンが終わってしまうところでした。
出遅れた分、いまも拍手はハロウィン仕様のままです(それもどうなんだい)。
アキラ
NomaかわいいですよNoma。そしてデジ一ももちろん素敵なのですよ!世界は誘惑でいっぱいなのですよ!…でもNomaかわいいですよNoma*^-^*塔架には今度ぜひにあってやってくださいね
しのの
キュンとしてくださってありがとうございます♪しののさんちのみんなが試着してくれたから出来た企画です。本当にありがとうございました。新人ともども今後ともよろしくお願い致しますなのです。
だい
いやいや仮装はしてもしなくても。魔女も仮装だっていう話もありますし。あ、だいさんところの娘たちは本物だから仮装じゃないんですね!(笑) それはそれで十二分にハロウィンです。楽しんでくださっているの、楽しく拝見させていただきましたよ
本当にありがとうございました。

…あ、結局またりうちをかぼちゃで挟んでしまった^^;ごめんよ>cloud16(仮)嬢
2008/11/05(水) 00:27 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/51-c0055fb4
