
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

Trick or treat!

カテゴリー: Rolleiflex MiniDigiAF5.0

Trick or treat!
                       ↑やる気が足りない人たちと言われてました
ハロウィンが来る前に、大急ぎ!
先日お邪魔した少年曹達社さんのドールカフェ、『Haunted grave yard』での、
ハロウィンな写真をアップです。

…といっても今回の続きはトイデジ写真なので、いつもとちょっと違います。
画質とかちょっとアレなんですが、よろしければどうぞです。

 
                 Trick or treat!


        Trick or treat!


              Trick or treat!


Trick or treat!


  Trick or treat!


                 Trick or treat!

        
Trick or treat!


       Trick or treat!


               Trick or treat!


  Trick or treat!


  Trick or treat!


                 Trick or treat!


   Trick or treat!


               Trick or treat!


         Trick or treat!


Trick or treat!


             Trick or treat!


Trick or treat!


                Trick or treat!


       Trick or treat!


                 Trick or treat!


          Trick or treat!

以上の撮影はRolleiflex MiniDigiAF5.0でした。
昔からトイカメラには惹かれていて(ハリネズミカメラくらいしか持ってないですが)、あと二眼カメラにも惹かれていたんですが(Rolleiflexとかもですが、blackbird,flyのブルーとかもすっごいかわいい)、数打ちゃなんとか派の写真撮りなのでもうフィルムカメラには帰れず、いつかトイデジ欲しいなぁとは思っていたんですが、大人の科学の付録の二眼カメラを組み立てたらすごく楽しくて(撮らなくても覗いてるだけで幻燈みたいでうっとりなんです…)、二眼風トイデジなRolleiflex MiniDigiが無闇やたらに欲しくなってしまい、あちこち見て回っているうちにだいぶお安くなっているのを発見したので、ついひっかかってしまいました。
というわけで今回のTOP以外の写真はMiniDigiのものです。画像は縮小して縁をつけただけで、今回はほとんどいじらないまま載せておきます。画質悪くてもいっそ思いっきり加工して遊べばいいやと思っていたんですが、私の腕でも素でこのくらいは撮れるというのは嬉しい誤算でした。
あ。いつものデジカメで撮った写真ももちろんあるので、またそちらも編集して載せたいと思います。なんというか必殺わらわら特集でした。いつも楽しいドールカフェを開いてくださった少年曹達社様、ご一緒に遊んでくださったみなさま、どうもありがとうございました!すっごくすっごく、楽しかったです♪

それから、あちこちでうちから旅立ったかぼちゃ仮面達が働いているのを拝見して、
すごくすごく嬉しいです。ほんとにありがとうございます。
どうぞこきつかってやってくださいね!!

拍手ぱちぱちありがとうございました!

お迎えおめありがとうございます!それからかぼちゃ仮面もかわいがっていただいて!光栄しごくにございます。てかおさるのJくんかわいいです~(笑)。megさんのサイト、お写真やっぱりすごくかわいくて、作って作ってねだってよかったー!!と、いつも楽しみに拝見してます♪どうもありがとうございます。
2011/10/30(日) 23:43 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/509-edce819f
