
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

よにんめはおともだち

カテゴリー: どこかの森で(あるいは海で)

    よにんめはおともだち
     おともだちは蜜豆さんちのドゥーベちゃんです。
     いつもちょびっとしょんぼり顔です。

よにんめはおともだち
   みんな違うけどみんないっしょなNoma組です。


よにんめはおともだちよにんめはおともだち
よにんめはおともだちよにんめはおともだち
     …ほんとうに、似ているようで似ていなくて、おもしろすぎます……。

       よにんめはおともだち
                「やあやあみなのもの!」 ……なんだかえらくえらそう

よにんめはおともだち
         大きなきのこはかさの下でもくつろげます♪


よにんめはおともだち
                             あ。仲間はずれひとりみっけ(笑)



拍手ぱちぱちありがとうございました!

あ、はい、雨でいこうと思います!可愛い言ってくださってありがとうございます~。
どうぞよろしくお願いします
2011/10/25(火) 02:16 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/506-20df9fa0
