スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

海は少しだけ

カテゴリー: どこかの森で(あるいは海で)

海は少しだけ
季節外れもいいとこですが、フィロさんと蜜豆さんとふらふらと、おでかけした時の。
海撮りたかったんですが、もう昼だったしすごい陽射しだったしひよって少しだけ……。

海は少しだけ
フィロさんにメイクしていただいたOliveの甘露ちゃん。
大変美人な分、逆光ではいささか目力ありすぎ…だったでしょうか。
でもうっとりなんですけどね


海は少しだけ
                      それから砂の上の紺平糖くんが好きすぎました。

     海は少しだけ 
                                 蜜豆さんうっとりをありがとう。


海は少しだけ
そうそう、この鞄はいちおう蜜夏月ポケット仕様なんですよ♪
かっこいい人に背負ってもらえて幸せです。


海は少しだけ
しかしどうせなら海はおいといて、砂漠の飛行士ごっこをしてもらえばよかったです。
すごい萌えポイントだったのに!惜しいことをしました。
うん、星の王子さまごっこ、いつかやりたいです。

…そして海はまた違うところでいつかリベンジしたいです……



カウプレの当選者3名様にはオーダー内容にお返事のメールを送らせていただきました。ご確認よろしくお願いします。お届け時期はめざせクリスマス、の予定です。

8月からはじめたお仕事、ちょっと慣れたかと思う度に新たなる佳境がやってきて、毎回津波に流されている気分です とはいえ基本前向きに突っ込んでいってるので、そっちもがんばって、息抜きもがんばるぞ!とお人形遊びにも大変前向きなんですが、いかんせん夜勤やら何やらもありまして、更新やご連絡はいままでに比べると間が空いてしまうかもです。とりあえずそらいろカフェに行けなくてちょっと悔しいです! でもアイドールは遊びに行けると思うし、ドールショウにはブースをいただけたようなので、がんばろうと……でも更新も宿題とかありましたね… が、がんばります

拍手もぱちぱちありがとうございました!

いつもありがとうございます!そしていろいろおかげ様様なのです。
そして黄色っ子の件もありがとうございます。PF用の短めのだとたぶんきついですよねぇ。最初の頃作っていたのは長めだったので、そっちだと…とも思うんですけどどうかな。よかったら試したときに、持ち手の端から端まのでの長さも教えていただけると…ばんざいです。って直接お願いに行けですよねわあわあすみませんすみません


だいじょうぶだいじょうぶ。どうぞお気になさらず遊んでやってくださいです。

あ、肌色なるほどです。もっとも同じ白肌でもびっくりするほどいろいろな気がします…(笑)。薔薇も少ないのでなかなか他と並べて見る機会が少ないんですけど、撮らせてもらったときには、明記してみますね。うちに遊びにきてくれてる中では、サチさんちのジルさんとか薔薇なんですけど、そういえばせっかく来て貰ったのにあんまり並べなかったなぁ… あ、最近の森にあつまる小人たちでは、中で4人白肌であとは普通肌です。画像小さいけどわかっていただけるでしょうか。またちょっと載せるときに気にかけてみますね。
2011/11/18(金) 01:12 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/505-3071f7bd
