スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

去年の夏

カテゴリー: Somewhere

去年の夏
去年の夏の思い出から。
……宿題終わってないのに更新したくなるのは業だと思いますすみません

     去年の夏
     去年の夏にraikoさんが来たー!とわいわい集まったときの写真から。


去年の夏
というわけでお洋服は、kiui-dance製品で決めて?ます(笑)。
お帽子は借り物だったはず。自分ではめったに選ばない花柄の効きが素敵♪


          去年の夏
          てことは、この日は当然素敵な子がいっぱいいたわけなんですが、
          夏の日差しの強さ+オレンジの部屋色のムズカシさで、
          またもそのまま使える写真がほとんどないというせつなさです


去年の夏
しかしこのいでたちを見ているとちょっとペタ胸礼賛してしまいます…(笑)。
いやあるのも好きなんですけどけどね!


拍手ぱちぱちありがとうございます♪

理兎々のメイクは、この前の濃い目がバージョン3で、今回載せてるのが反動で明るくなったバージョン4で、いまのバージョン5が、その間を取ったくらいの色になってます(笑)。でもひさしぶりにみると前のメイクも好きというおめでたい親馬鹿ですみません カフェはほんと見てみたいですよねー。私もまだ当分気軽に遠征というわけにはいかないので、指を咥えていようと思います 
2011/10/04(火) 00:45 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/503-d3185d52
