スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

庭のアリス

カテゴリー: TF Olive/理兎々(りうと)

庭のアリス


庭のアリス


     庭のアリス


   庭のアリス


庭のアリス


     庭のアリス

ぱちぱちありがとうございます。
急に寒くなってきて、でもやっぱり暑くなったりですが、みなさまもお身体お大事に。
なにやら韓国にBlue Fairyカフェが出来たとか…? いやよくわからないんですけど。
とりあえずカフェ限定ドールはなかなかいい感じ…っぽいですね。
……誰かが行ってレポしてくれる日を乞い願う感じです
しかし白肌は女子より男子にときめく気がして、どうなの、と思ったり(笑)。
でもそういえば私の好みって、女は度胸で男は笑顔、だったのでした。そういえば…。

しかし宿題が片付きません~。
ので過去画像でお茶を濁しててすみません。が、がんばるです
2011/09/28(水) 22:55 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/502-cb2a89f6
