スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

Halloween成分

カテゴリー: PF/砂月(さつき)・塔架(とうか)・琉渦(るっか)・彗菓(すいか)・雨(あめ)

塔架(とうか)

明日に向けてハロウィン成分の補充です。
…PFのお迎え記事をアップした後、前に遡って書きかけだった記事を4つも(ドールカフェのレポートHalloweenかぼちゃ小間物店の御礼も)更新してハロウィンの仕込み(31日更新予約済み)もしていたので、なんだかしばらくだんまりで、お迎えに拍手もいただいた♪のにすみませんでした。
あとあちこちの撮影会レポートをぐるぐるとストーカーしてました(笑)。もう眼福で眼福で。いいなぁ。
いつかは参加したいです。

塔架(とうか) と理兎々(りうと)

ハロウィンなので理兎々が赤目で怖いかな…(汗
また違う目の色で一緒に撮りたいです。


それからお迎え拍手本当にありがとうございました。
お返事遅くてごめんなさい。でもすごく嬉しかったです。

アキラ
やっぱりミノルさんは実は日本に~?(笑) 撮影会のレポートすんごい楽しく拝見しました! デジカメのしょっぱい写真だなんてそんなそんな。…私なんて最近まで携帯で撮ってましたよ!ここの写真も前半はほとんど携帯写真です。最近はデジカメ結構使ってますが、それでありがたいのは夜でもそこそこ撮れることかなぁと。デジタル一眼にはもちろん憧れますけどねー。…ただ実は私、昔デジタルじゃない一眼レフなら持っていて、でもひたすらありがたかったのはオートフォーカス機能の存在だったんですよ! オートフォーカスに頼らないなら、一眼はむしろ普通のカメラで撮るより難しくって^^;;私はとうとう使いこなさなかったのですが、もしかしたらちゃんと露出やらなんやらカメラなお勉強をすると、コンパクトなデジタルカメラでももっと素敵画像が撮れるのでは!と企んではいるのですが、野望のままです^^;(その前に画像ソフトのガイド本を発掘しなくては^^;) 

ななつ
一番にお迎え拍手くださってありがとうございます!(笑)
そうなんですようちのJimmyってばどうもメイク濃いめで女の子みたいなんですよ~。
ちょっとびっくりしました。でもななつさんちのジミー君を見習って男らしく(エロかっこよく?)育てたいと思います。彼には勝てないですけどね!(私にとって彼はジミー族の王様なので!(笑))

kayuki
kayukiさんのところの子はみんな猫っぽいと思ってたんですけれど(笑)、実猫さんもいらっしゃるとお聞きすると、改めて納得です。Nomaも猫っぽいですよーかわいいですよー!とお勧めさせてくださいませ(笑)。kayukiさんのところの画像、いつもすごくくらくらして好きなので、kayukiさんの写すNomaがすごく見たいです。絶対くらくらすると思うので!(笑)

キヨ
ニコニコしてくださってありがとうございます!
理兎々ともちょびっと一緒に撮ってみましたが、赤目魔女じゃちょっと怖いので、ハロウィン過ぎたらもっとかわいく撮ってみたいと思います。
せっかくなのでアイコンも増やしたい気がするのですが、しょっぱなからいるいないに関係ない使い方をさせていただいちゃっているので、どこに使うと効果的にかわいいかが悩めるところです^^;(でも自転車はかわいくてはずせないの~っ!(笑))


塔架(とうか) と理兎々(りうと)
2008/10/30(木) 00:00 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/50-e06b15ef
