スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

BABY,THE AIR IS NOT VISIBLE

カテゴリー: TF Olive/理兎々(りうと)

BABY,THE AIR IS NOT VISIBLE
It's a small warのルイスくんのTシャツプレゼントに当たりました!うわあい。
私は当たり運ないのに理兎々えらい(笑)。
しかも似合います。親馬鹿ですみません。

そしてななつさんのところのみなさんが、ルイス君もそしてことさらに綿毛頭のジミーくんが!大好きなので、なおさらに嬉しいです。
ななつさん本当にどうもありがとうございました♪
じゃなくて、ルイスくんだった(笑) ルイスくん、ありがとう!

BABY,THE AIR IS NOT VISIBLE  BABY,THE AIR IS NOT VISIBLE
バンダナは伊右衛門のおまけの夏織りてふき。これがまた似合ってびっくり(笑)。
アイは金針水晶さんの16mmサハラ・グラデーション。必要になる以前から好きだったのです>金針水晶さんのアイ。
ウィッグはオビツの60-Sサイズ、ロングのマロンブラウン。
ビーズのネックレスというよりタイのようになっているのは、妹が作ってくれたブレスレット(人間用)です。

シルクハットも似合うじゃんっ、と一人でご機嫌です。
BABY,THE AIR IS NOT VISIBLE
2008/07/07(月) 19:08 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/5-daa78ee6
