スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

夏の終わりの仲間たち

カテゴリー: PF/砂月(さつき)・塔架(とうか)・琉渦(るっか)・彗菓(すいか)・雨(あめ)

夏の終わりの仲間たち
夏の終わりに、せいいっぱいおめかしして記念撮影。
今年の夏は、撮影会にもドールカフェにも行けなかったけど、愉快な仲間は健在です♪

※遅くなりました拍手やメルフォその他のお礼やお返事が最後にあります~

夏の終わりの仲間たち
こうしてみてもなんだか個性の強そうな面々だけど、たぶん仲は悪くないと思います
ちなみに砂月が着てるのは、はなかご*購買部さんのチルチル服。レミーみたいに品行方正じゃないと似合わないんじゃないかと心配してたんですがうちのひねた人にもそれなりに似合ってくれてほくほくです

      夏の終わりの仲間たち
      &Emingさんの帽子の片方は、お友達に頼まれたおつかいなのですが、
      色確認してもらおうと思って撮ったらあんまりかわいかったので、
      あわててお揃い双子写真をがんばっちゃいました
      味ありすぎのクマと肩乗りネコはお友達のわせちゃん作です。
      そしてStudio L*DさんのしましまワンピにC・N Laboさんのベスト!
           ……ちょっとこれ鉄壁です。どんだけかわいいの~!!

夏の終わりの仲間たち
てか、ええ、琉渦の女装が違和感なさすぎてすごいです。


             夏の終わりの仲間たち
                       ……か、かわいいよね?かわいいよね?(笑)


拍手やメッセージどうもありがとうございました!
お礼がもうほんっとにすっかり遅くなって恐縮ですが、ほんとに嬉しかったです。
3周年や60000カウントへのお祝いコメントもどうもありがとうございました。
見に来てくださる方がいてこそのことなので、本当に嬉しくてひたすらありがたいです。
…相変わらずのマイペースさですが、これからも遊びに来ていただけたら嬉しいです。

c
お祝いコメント本当に本当にありがとうございました!すごく嬉しかったです。ハプニングもきっとまたあるに違いない…な困ったさんいっぱい(笑)なとこですけど、これからもどうぞ遊びにきてやっていただけたら嬉しいです。私の方もいつも楽しみに通わせていただいてます!ほんとにほんとにありがとうございました!!!
S
お祝いメッセージほんとにありがとうございました!感謝感激雨霰です。こちらこそお会いできそうな機会は逃してしまうし、いつもこそこそと伺うばかりで恐縮なんですけど、どうぞこれからもよろしくしてやってくださいね。つたない鞄も気にかけてくださってありがとうございました!……通販…カートの登録まではやってみたんですが、需要もよくわからず、ご希望聞いて直接お届けする方がはやいんじゃあ…みたいな感じで頓挫中です なのでリクエスト思いついたときにはどうぞ教えてやってくださいです
R
お祝いメッセージ届いてます届いてます!もう感謝感激です。ふふふふまだ3年なんですよー。どっぷりつかってるんであれだけどまだまだ新参者なのですよう!そして優しいお言葉いちいち嬉しすぎです。ほんとにありがとう~!そして初イベントがんばれ~です!!試作服かわいすぎでこれもヒットの予感ですよ!遠征できないのが惜しまれますよよよ。そしてまた前回の靴下見るたび悶えるのでどうぞまた売ってやってください!とかこんなところですみません……
F
ドルショはお会いできず残念でした~!!!でもお渡しするもの持っていけばよかった!!お忙しいと思うけどまたきっと遊んでください。絶対ねっ絶対ね!!また直接にも伺います~。
B
ドルショではひさしぶりにお会いできてよかったです!大好きな子たちにも会わせていただいて、ほんとに嬉しかったです。どうもありがとうございました!企みもまたがんばりますのでwどうぞお身体には気をつけてらしてくださいね。メールもありがとうございました。また後日伺います~。
M
ドルショではご挨拶が遅れてすみませんでした。一目見て見覚えのあるTAROさんの気がする…と思ったのですが、大当たりでびっくりでした(笑)。お目にかかれて光栄でした。またぜひどうぞ遊びにいらしてくださいです。ほんとにありがとうございました。
K
お写真拝見しました!うわあ美少女が三日月持ってくれてるー!!!とばたばたしてしまいました……。美しすぎるお嬢さんに抱えていただいて恐縮すぎです。また見にいっちゃいますね ほんとにほんとにどうもありがとうございました!
H
拍手メッセありがとうございます。次のイベント参加は……と、とりあえずしののさんが次のドールショウに申し込み予定だそうなので、取れたらご一緒させていただく予定です。その前のアイドールはちょっと予定が立たないので未定です。通販もやってみよう…と思いつつ作業途中のままなのですが、定番で材料に在庫のあるものは作れるものもあるので、何かあればご相談ください。気にかけてくださってありがとうございます!
m
うわあ台風が憎いですね。お会いできずに残念でした。またの機会お待ちしてますね。うちの子も気にかけてくださってありがとうございます。新人さんたちかわいいですよー♪ ミックスボディけっこういいです。膝上パーツだけボーイボディというのはけっこうかっこよくて違和感なくいけそうです。膝上パーツだけジェントルだとさすがに短パンは不可な感じですけど…長いパンツで黙って立ってる分には問題なさそうです。兄妹かわいいのですよ!そしてガスもかわいいのですよ!またぜひ見に来てやってくださいです。そして撮影会の写真も堪能させていただいていたんですけど、ぐぅぐぅがかわいすぎです!ほんっとに眠そうで笑ってしまいました。これからも素敵お写真よろしくお願いします~!
2011/09/17(土) 01:17 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/499-2e02bbf4
