スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

感謝御礼 DS32

カテゴリー: 工作とか鞄とか

        ds32
        Doll Show VOL.32終了しました。
        お立ち寄り/お買い上げくださった皆様、かまってくださった皆様、
        気にかけてくださった皆様、本当にどうもありがとうございました!

お買い上げいただいた商品に何かありましたら、
お手数ですがこちら左下のメールフォームからご連絡ください
うちのブースで撮られたお写真等の、サイト掲載などはご自由にどうぞです♪

※レポ追記しました。

ds32
販売開始直前のブースの様子です。
今回セットがなんちゃって過ぎてすみません……

ds32
お隣ブースとの合体全景。

ds32
そしてうちのちびーず!

ds32
そしてしののさんちのこもまざったちびーず!
…しののさんとこの売り物、しましまワンピも長めセーラーもポイント高かったんですが、
アリスブルーのウサギさんセットがね、かわいくてかわいくてかわいくて。
再販~再販~とみんなで泣いていたりとか

ds32
そしてやがてはわらわら森。
しかし群れなす眠りっ子ぱわーは半端ないですね。知っているけどなんたる誘惑
悲鳴をあげたいかわいさです。

ds32
あちらにもきのこ。こちらにもきのこ。
…まんなかの子たちのかぶってるキノコ帽子はうずまきことりさんとこの販売物。
発見してダッシュでリークして、次に見たらこの人たちもうかぶってましたw
いやまあ絶対好きだと思ったんだ……。

ds32
そしてこっそり、ぷちぷちぷちぷちJWS。
ジミわらもちょっと派手にぶちかました後なので、休暇状態だったのですが、
それでもわらわらしたらやっぱりすごく嬉し楽しでした。
左からうちの砂月、蜜豆さんちのフォマくん、ばぁやさんちの釦親分、サチさんちの凪ちゃんです。やっぱり細目小人はかわいいなぁ!かわいいなぁ!元気でるなぁ!(笑)
(イベントも終わったのでぼちぼち某レポートをまとめたく思います…ほんっとのろまですみません
                   ds32
                  釦親分とぶんぶんにはひさしぶりに会えたので嬉しくて
                  ブロマイド状態で貼らせていただいておきます……
 
ds32
相変わらず大変個性的な栗鼠の人たち!

              ds32
                           いつもフォトジェニックなノエルくん。

    ds32
    ドレッシーな森の妖精たち。

ds32
キラキラ王子さまなセレンくん…と琉渦です。

     ds32
      そして蜜豆さんメイクの真白くんにフィロさんメイクの甘露ちゃん!
      ただいま個性に合わせてアイやらウィッグやら検討中のところです。
      真白君はけっこうらしくなってきたのですが、甘露ちゃんのアイがまだ
      決まらず…。これはちょっと恐かったですね…
      帰ってから変えたので、また撮影リベンジしたいです。
      あ、ちなみに真白くんは膝上パーツと手足パーツのみボーイであとは
      ジェントルなミックス?ボディです。この身長さはけっこう好みで嬉しい♪

            ds32
                    甘露ちゃんと入れ替わっての音さんに真白くん。

ds32
TFにもお客さまありでした♪ しかしメイメイ合わせをアップで撮り損ねてがっくりです…

ds32
代わりに蜜豆さんちの音さんのアップ。
すごくすごくかわいいのです。
           ds32
           そしてこちらはガスガス合わせで。

ds32
そして最後の一枚は、我が家のオリーブ合わせ。理兎々と甘露ちゃん。
ほんとはリンゴ、持ってたんだけど、なぜか写真を撮る瞬間は取り落としていて、
おひけぇなすって画像になっているのがなんともです

以上で追記な駆け足レポでした。
今回セットが手抜きで何より私が残念だったので、改心したいと思いました
やっぱり遊ぶときに撮り甲斐のあるセットじゃないとつまらないよねぇええええ。
いや空間あってTF撮りやすかったですけど
サチさんの森小道具のおかげでPFもかわいく撮れましたけど。
自分の仕事的には改心しろ!って感じでした がんばります

長くなってしまったので、拍手や他のお礼はまた次の記事でさせていただきますね。
なんかいろいろと感謝の嵐の気持ちです。
ほんとにどうもありがとうございました
2011/09/14(水) 01:17 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/497-e5ea1e00
